紺野あさ美がフジテレビのアナトレ(?)を受講

就職活動中にわざわざアナトレを受講しているのだから、アナウンサー志望であることは間違いないだろうな。ただ紺野あさ美がこれを受講しているからって、即内定とはまったくいかないだろうが。なんせ女子アナは競争倍率が異様に高いし、その中でもフジテレビは一番人気だしね。

個人的には女子アナ同士の仲が悪いというTBSを除けば、キー局ならどこでもいいや。キー局の女子アナになれるだけで、それだけですごいことだから。

おはようございます 5日にフジテレビにアナウンスの勉強で行ってきました この日のフジテレビはとても晴れていて気持ちよかったですよー
丁度、お台場合衆国がやっている関係で沢山の子供がフジテレビに遊びにきていました
私たちアナ組は、フジテレビオフィスタワービル1階のエントランスに集まり、フジテレビ本社内のスポルトの撮影現場に行きスポルトの原稿を読ませて頂きました 指導していただいたのは、フジテレビメザニューでおなじみの松尾翠アナ ほんわかしたとても綺麗なアナウンサーでした 私の隣は、なんと元モーニング娘。紺野あさ美ちゃん すっかり仲良しになりました 他にもプレイボーイのモデルさんやフジテレビの学生アナもいました みんなとっても気さくで可愛くてすぐにお友達になれました