生田衣梨奈がAKB48福岡握手会に参加したときの映像

よくこんなもの見つけてきたなあ(笑)。これは2010年7月18日(日)に福岡国際センターで開催されたAKB48ポニーテールとシュシュ」全国握手会での映像やね。
6分40秒過ぎに生田衣梨奈がインタビュー受けて号泣している。コリスと握手して感動してるね。泣き虫やな(笑)。ちなみに生田衣梨奈はこじはる推しだが、この日はこじはるは来てなかった。

はてなダイアリーは埋め込みプレーヤーに時間指定できないんだよねm(_ _)m

日程・場所 7月18日(日) 福岡:福岡国際センター
参加メンバー 秋元才加梅田彩佳大島優子田名部生来中塚智実仁藤萌乃
峯岸みなみ松井咲子宮澤佐江河西智美北原里英増田有華
日程・場所 12月12日(日) 九州:福岡国際センター
握手会参加メンバー 小嶋陽菜指原莉乃高城亜樹高橋みなみ前田敦子板野友美
大島優子峯岸みなみ宮澤佐江河西智美柏木由紀渡辺麻友

生田ちゃんは去年12月12日(日)の「Beginner」全国握手会も参加する気まんまんだったが(こじはるもくるし)、こちらは諸事情により参加できなかったw もう9期メンバーに内定もらっていたからだろうか。
関連記事