Hatena::ブログ(Diary)

朝飯前。

2012-10-13 モーニング娘。の魅力を力説するユースケ

NMB48から東郷青空が卒業

たった5ヶ月で見切りをつけてしまうとは早すぎるやろ。チームB兇貌れなくて、気落ちするのはわかるけどさ。例えるなら部活のレギュラーになれなくて、やる気をなくしてサボるタイプやな。1年生のくせに。

最近の脱退連鎖につられてというのもあるだろうね。WHOが自殺は連鎖するから報道に関してガイドラインを出してるけど、アイドルグループからの脱退も、一人の脱退が他の脱退を後押しするんだろうなあ。

関連記事

NMB48研究生 東郷青空より学業専念の為、NMB48メンバーとしての活動を辞退する申し出があり、本日付けでこれを受理した事をご報告致します。

研究生 東郷青空に関しまして|NMB48オフィシャルブログ

2012年卒業&脱退者

  • AKB
    • 平嶋夏海
    • 米沢瑠美
    • 鈴木里香
    • 前田敦子
    • 渡邊寧々(セレクションで落選)
    • 雨宮舞夏(セレクションで落選)
    • 北汐莉(セレクションで落選)
    • 長谷川晴奈(セレクションで落選)
    • 森山さくら(セレクションで落選)
    • サイード横田絵玲奈
  • SKE
    • 小野晴香
    • 間野春香
    • 山田恵里伽
    • 今出舞
    • 若林倫香
    • 平田璃香子
  • NMB
    • 瀧山あかね
    • 大谷莉子
    • 岡田梨紗子
    • 石川こころ
    • 原みづき
    • 小鷹狩佑香
    • 佐々木七海
    • 城恵理子
    • 藤田留奈
    • 太田里織菜
    • 東郷青空
  • HKT
    • 江藤彩也香
    • 古森結衣
    • 菅本裕子
    • 谷口愛理
    • 仲西彩佳

惑星惑星 2012/10/15 23:05 連鎖というと、アリカン->梅田えりかを思い浮かべてしまいます。連鎖の原因は違いますが・・。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。