道の端から(連絡帳)

「ふくおかの草花 ゆるゆる散歩」「みちばた星空観望」などの連絡帳です

次回のゆるゆる散歩(11月)についてのおしらせ

 
11月のゆるゆる散歩おしらせです。

 
2017年11月12日(日)  西新・西南学院の植物を訪ねる

午後1時30分スタート
 

今回は、西新のまちを少し歩き、西南学院大学キャンパスの松林と「聖書植物園」の一部を見学します。
聖書植物園は聖書に登場する植物を集めた植物園で、この時期は花がやや少ないかもしれませんが、雰囲気は味わっていただけると思います(現在工事中で一部のみの見学となります)。
2時間で解散予定です。

 
★ 今回は大学の構内に入らせていただく関係上、ご一緒いただく方はゆるゆる散歩世話人(私)まで事前にお申込みください
この記事をごらんになって今回の散歩をお知りになった方で、同行・合流をご希望の方は、11月7日(火)までにメールで世話人までお問い合わせください。出発場所(西新です)はお問い合わせいただいた際にお伝えします。
お申込みが多くなった場合はご人数を先着順で制限することがありますので、お早めにお問い合わせください。
※ お申込み・お問い合わせは、大学のほうではなく世話人までお願いいたします。

★ 雨天が予想される時は中止します(くわしくはお申込をいただいた際にお伝えします)。

★★ コースの一部で人通り・交通量が多いです。事故やけがが起きないよう気を配りながら歩きますが、世話人の目が行き届かない可能性もあります。ご自身の体調と安全に十分気を付けてください。
 
その次の散歩は12月前半に六本松・谷の近辺を考えています。11月中旬ごろおしらせします。
 
世話人メールアドレス:hako_teru の yahoo.co.jp
( の =@)
メールの題名に「ゆるゆる散歩 問い合わせ」と入れてください。
 
※ 今回の散歩おしらせをハガキで受け取られた方々へ
ハガキの記載事項に1か所誤りがありました。お問い合わせ・お申込をいただいた際に訂正させていただきます。申し訳ございません。