Hatena::ブログ(Diary)

Going Zero このページをアンテナに追加 RSSフィード

1000 | 01 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

05/12/30 張全さんの写真

michiru72005-12-30

[] を含むブックマーク

本職カメラマンの張全さんの写真です。

北京のフリーペーパー(なのにかなりの高品質!)『SUPER CiTY BEIJING』でも氏の写真をみられます。

姉妹紙は上海でも出ています。

CHINA SUPER CITY(日本語です)

http://www.chinasupercity.com/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/30 18:54
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://rxTABxq.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/03 05:27
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://gD8oG4D.zebu.iphone5.net/

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 15:19
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://hTwcbzh.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 19:39
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/BHRhToU/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 00:29
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/QHW8E13/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 02:29
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sd8Ikk7/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 21:56
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/w6p2OzC/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 09:46
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/dJ0E5ab/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 22:24
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/KyaLMOd/

05/12/29 20年前の北京土産

michiru72005-12-29

[] を含むブックマーク

私は自分の本に押す印鑑とこのしおりをかなり沢山購入しました。今でも白檀の良い香りがします。万里の長城のふもとでまとめ買いしました。

母は銀狐を購入してたと思いますが、現在はセレブ生活を送ってる訳ではないので、あっても…という感じらしいです。

05/12/28 20年前の北京土産

michiru72005-12-28

[] を含むブックマーク

12/27の写真とは微妙に違います。


私は自分の本に押す印鑑とこのしおりをかなり沢山購入しました。今でも白檀の良い香りがします。万里の長城のふもとでまとめ買いしました。

05/12/27 20年前の北京土産

michiru72005-12-27

[] を含むブックマーク

私は自分の本に押す印鑑とこのしおりをかなり沢山購入しました。今でも白檀の良い香りがします。万里の長城のふもとでまとめ買いしました。

05/12/26 20年前の北京土産

michiru72005-12-26

[] を含むブックマーク

しおり16本セットの地図。

私は自分の本に押す印鑑とこのしおりをかなり沢山購入しました。今でも白檀の良い香りがします。万里の長城のふもとでまとめ買いしました。

05/12/25 20年前の北京土産

michiru72005-12-25

[] を含むブックマーク

私は自分の本に押す印鑑とこのしおりをかなり沢山購入しました。今でも白檀の良い香りがします。万里の長城のふもとでまとめ買いしました。

05/12/24 冬泳(張全さんの写真)

michiru72005-12-24

[] を含むブックマーク

後海の、茶館があった方の反対側で毎日行われている寒中水泳(こちらでは冬泳)の模様

ちなみにこの湖の大部分は凍ってます!ひい。

本職カメラマンの張全さんの写真です。

北京のフリーペーパー(なのにかなりの高品質!)『SUPER CiTY BEIJING』でも写真をみられます。姉妹紙は上海でも出ています。


CHINA SUPER CITY(日本語です)

http://www.chinasupercity.com/