『バキ』板垣恵介 週刊少年チャンピオンに連載中  (旧名『グラップラー刃牙』)


四月は美しく纏めあげようと思っていたのに、も−ダメだ…。

バキのこずえとのメイクラウ゛…いや『バキSAGA』ですか?で親父(勇次郎)が
「飽くまで喰らえッッ 飽き果てるまで喰らえッッ」「喰らって喰らって喰らい尽くせッッ」刃牙に告げ、梢江には
「飽き果てるまで喰らわせつつも――――――――『足りぬ』 雌であれ!!!」
「喰らい尽くせぬ女であれ」]
と言ったのが、んもー素敵で素敵で!!
それまでは妻(江珠)殺しで「むっかーむかむか」してましたが、アッサリ覆りました。今は精彩と異彩を放つオーガファンです。親バカによわいのかも〜〜。

そしてメールでお勧めサイトを教えてもらいました。「だったらイケるぜ!」
読んでいて、とらさんはどんな女性かしら?きっと素的な女性なんだわ…。と思っていたが、メールで教えてくれた方と「バキSAGA」の感想で立派な男性であることが分かりました。しかし、梢江と刃牙(のルックス)が嫌いらしい…。

私もこの口調でやってみるかな!と相談したら「恐くて日記読めなくなります」。
あのー、私は実は男かもしれないし、体格がナンシー’満ちる’関かもしれないんですよ?だから口調くらい…。これからちょっと開発してみよう。

で!今週の『バキ』ね!勇次郎が刃牙に「俺に協力できるかい」と問うトコ。
私は「”勝利”に貢献出来るよな?、勝てねえ訳ねーよな?」の確認かと思ったさ。
なのに、手を組めってだけかヨ。
5対5で整列した時点で「俺やんねー」なんて逃げる奴なんていねーダロ。
余程ぶーたれてたか、息子よ。