娘。イベント山野


入ろうとしたら後ろからさいさいさんに呼ばれた


連絡取らなくて会えた


予想通りおまいつはウロウロ徘徊しててうざかったわ


さいさいさんまたしても4列センター


自分5列右端


握手待ってたら、さいさいさんが隣空いてますよ


春日かっ


て事で移動(笑)


さいさいさんと別れた後は2回3回と双眼鏡必要席


2回は通路側でめっちゃ踊った


衣梨奈がアルバムのオススメ曲を話すがまとまってないから


なんとかがアレでアレだからそしてソレでみたいな感じで盛り上がるタイミングがフェイドアウトwwwwww


生放送でもこれをやるから面白い


さゆみは娘。PVの見所なのにスマのタチアガールを見るの我慢して見たとか


しまいには振り付け踊りだす始末wwwwww


友人に聞くと聖も踊ってたらしい


娘。曲はスマのついででいいてヤメナサイwwwwww


握手はさゆみとの時間はあるがもっと話したい


一回目はさゆみの次が香音で時間稼ぎ出来なかったて


香音だったのも解らんわwwwwww


衣梨奈には


水曜日のネタで「すかした?」て聞いたら


衣梨奈「すかしてないですよ〜(笑)」


やべーテンショ〜ンMAX↑↑↑↑



娘。におはガールがいるていいな


2回目は「やまちゃん優しい?」


衣梨奈「はい」


う〜ん怪しいwwwwww


てか二回目の握手は全体的にゆっくりで聖はゆっくり流されながら二度見した


それに比べて3回目はさゆみ以外高速だった


スタッフはなんか知らんがさゆみと話している時、少し待ってくれてる気がする


ま、気のせいか


ラストのれいにゃには「福井でね」て


相変わらずれいにゃの反応良すぎて大好きになりそう


もともと、ハロメンで二番目に大好きだからな


いやぁ3回目は歌もトークも握手も全体的に高速だった


福井行くヲタに合わせたのだろうか


いってらっしゃい