らんま実写版


今回はガチらしい


ソースにスポーツ紙の写真あったし


あかねがギャッキーとか


女らんま夏菜とか


かすみ姉ちゃんがハセキョーとか


玄馬が古ちんとか


これが好評になったらギャッキーは髪を切らなきゃダメだな


あかねがショートになったのは高橋留美子が、あかねを見ててイライラしたから髪切ってやってスッキリしたてのは有名な話


あかねが髪を伸ばしたのは東風先生が髪の長いおしとやかな女性(かすみ姉ちゃん)が好きだから


パンダがどうたらこうたら言ってたけどCGでいいんじゃね


確かに夏菜なら、おっぱい出してくれそう


夕方5:30であれだけおっぱいだらけのアニメは現在じゃ考えられないよな


深夜だって谷間がギリギリなのに