祝!ドリブログ、連載800回目達成!

 ドリブログ連載800回、おめでとうございます。
 私もブログを始めたきっかけは正さんのブログにトラバしたくて、
 ということだったのですが、まだ今日で278日目。
 正さんの半分にも至っていません。。。


 ツアーが始まる直前という忙しい最中に、
 こうやって毎日ブログを更新して下さる正さんに脱帽です。
 私も「ドリする日まで友の会」に入会してからは
 毎日更新を続けていますが、本当に大変なことです。
 今日はいいかなぁ〜?なんて思ってしまうこともしばしば。。。


 でもでも。ドリする日まで友の会に入会したからには
 毎日書き続けたいなあと思っています。


 いよいよ大阪へ向かったんですね。
 大阪城ホールのホームページの予定表にも書いてあったとおり、
 今日17日から4日間準備、ということなんですね。
 世界でたった一台の「ドリしてます?号」も、大阪かな?
 大阪に行ったら、しっかり写真とります!
 また一つ大阪での楽しみが増えました(^^)


 正さんのふくらはぎにつかまって、
 大阪入りまで頑張ります!!!