おえー、飲みすぎた。前にid:marikさんも言うてましたが、私も緊張するとバカスカ飲んでしまいます。今日は前職の職場の送別会(今頃なんだけど)だったもので、ひさしぶりで緊張して飲んでしまった。やっぱ、業種によってノリとか違うなーと思いました。あと駅も都会の駅なのでサラリーマンもぴしっとしていたし、東京タワーと六本木ヒルズもそびえたってて美しかったです。写真とりたくなったけど、飲みすぎて帰りには忘れていました。

またヨン様が新しいCMに出ていた。ファンじゃないけど、消費され尽くすんじゃないの?って心配になるほどだ。でも、仲居と出ているCMのヨン様は、吉本の大山英雄に似てる気がしました。もっとこのネタで押せばいいのに!吉本のヨン様とかって。福山よりも似てるはず。