ズッコケ大脱走

私の結婚式では「おばちゃんROCKTYPE LAKJ2」を友人たちにお願いしよう。
先日出席した披露宴2次会のビッグバンド演奏が素敵だったのです。この能天気で力強いハッピーな歌詞は意外と結婚式にもイケルんじゃないかなー。まあ悲しいかな、具体的な予定があるわけではありません。
特典DVDの茶の間に牛がいました。私はやっぱり牛を一番最初にチェキってしまうので、寝間着設定の中で牛がいるのかと思いきや、他のメンバーは普通の服をお召しでした。その牛は、水鉄砲を撃ってみたり、普段よりやや強気な様子です。そしてグルスの一発芸を見るたびにアハハと声を出して笑ってる私は、グルス大好きです。
先ほどから「強情にGO!」を繰り返して聞いています。「後悔なんて するんじゃ ねえぞ!」「うーまくー行くー♪」 とても励まされています。ドラマならプロポーズ大作戦に教訓を得ています。なんて後悔が多く落ち込みがちな日常を送っているか慮られます。
今後のライブ、この発売を機に大幅改変を期待します。このアルバムを歌い踊るエイトが見たいです。