M:i:III


眠いからチャっと帰ってご飯食べてお風呂入って寝ようって思ってたけど、どーしても気になって【M:i:III】を観てしまった。あらすじはイーサン・ハント結婚する。って全然あらすじじゃない。裏切り者がいたりビルを滑ったり、妻に危険が迫ったり死んでみたりって感じ。


うん。面白かった。あぁそんな感じだったわぁって途中思ったりしながら観た。さすがイーサン・ハントって感じよ。ってか、トムちん凄いな。こないだも書いたかもだけど、世界的大スターがあんな危険なアクションを自分でこなすなんて凄いよな。


だってさ、死んだりとか寝たきりとかな感じになっちゃったらどうするの。スリちゃんまだ子供だよ。って凄いっす。よぉーーーーーし。これで再度M:i:4を観に行く為の準備が整ったのだよ。明日か明後日か観に行こうかなと思う。


って、3にジョナサン・リス・マイヤーズ出てんじゃぁ〜ん。なんでその時かっこいいって思わなかったんだろうかぁ。カッコ良かったじゃん。好みが変わったのか!?自分。って早く寝ようと思ってたのに結局いつも通りじゃん…。まぁ仕方ないな。よかよか。