トランスポーター イグニション


【トランスポーター イグニション】を観た。名前は聞かない。契約厳守。依頼品は開けない。がルールの天才運び屋フランク。契約と違う依頼で断ろうとしたけど、父親が拉致られてて渋々従うのだけど、なんやらかんやらあって、巨大売春カルテルに立ち向かう的な感じかな。違うかな。


うん。ニューフランクも良いけど、パパが渋くてカッコイイ。車に興味はないけど、アウディちょーカッコイイな。こういう映画見ると、高級車乗ってみたいって思う。でね1つ。ラストら辺での崖の上。わざわざ2人は登って上まで来たのに、車でチャーって来れちゃうんだ。何かウケた。



で、今まではジェイソン・ステイサムさんがフランクだった訳で、今回からはエド・スクレイン。人物違う2代目と言うか続編って感じでもダメだけど、同じ人物って設定の2代目とか凄いチャンスであるけどプレッシャーだなって思うのだけど、どうでしょうかね。


どーしたって新人君。君はステイサムさんを超えられるのかね。って気持ちでやっぱり観ちゃうでしょ。で、結果面白かったよ。だからと言って、ステイサムさんを超えたって訳ではなくて、あれはあれで良いし、これはこれで面白いって感じかね。良かった。続編あっても全然良いよ。