ざっき。

Tuesday, April 11, 2006 ばとぅんー。

ネタがない日はこれに限る!笑


強制バトンだよ。

時雨ちゃんとこで見てしまいました。

あ、大学の友達です。

あとでリンクでも(今更)はってもらおうかなー。


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

●Lithium/Nirvana(これは王道でしょう・・・)

●Evrything is it's in a right place/Radiohead(どの曲って選べないけど)

●More than fine/Switchfoot(絶賛おすすめ!

●プラネタリウム/Plastic Tree

(これも選べないしぜひ聴いてというわけでも・・・爆。でも私が好きなものを知って欲しい、という意味ではぜひ)

●Equal in vain/Guniw Tools(聴いて、見て!もういないけど;)

つか選べないよ・・・。


次点:Slip Knot(曲名が出てこなかった笑)

Marilyn Manson(ちょっと時代遅れ感が・・・)


ちなみに上3つが洋楽、下2つが邦楽、です一応(笑)

クラシックとかもいっぱいあるんだけどなー。


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

●白い

●細い(骨)

●眼鏡(笑)

●ある程度のお洒落

●二重


5つじゃあらわせないけど、確実にパターンがあると自覚している。笑


3:人生の失敗を5話

●エヴァンゲリオン(爆)

●失くしすぎたこと

リストカット(痛)

●道に迷って知らない人に追いかけられた

●大阪でロッカーの鍵をなくした


多くは語れないんだけどね(笑)

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

●iPod

●VAIO

●マルジェラのネックレス

●お友達とおそろいの鍵型ボトルオープナー(MPHの)

●ゆめんピック

あるようでないなぁ


5:幸せなひととき5つ

●寝てる時

●音楽聴いてる時

●ライブ楽しんでる時

●インターネットにはまってる時

●思考を放棄できるとき


結局最後の1個に尽きるような。


6:ステータス

*HN:みっこ

*年齢:21歳

*職業:大学生

*病気:肥満(笑)

    ネット

    ネガティブ(病気?)

    てんかん(治ったらしい)

    癇癪


*装備:脂肪、毛など

    これは何を答えるの・・・?笑


*特技:どこでも寝れる


*癖:髪の毛くるくる・・・

*靴のサイズ:24.5

*両親はまだ結婚してる?:うん  

*兄弟:妹1

*ペット:犬1


7:好きなもの

*色:モノトーン  

*番号:9

*動物:うさぎ、犬

*飲みもの:お茶


*本:漫画

*花:鷺草(だったっけなぁ、名前)


8:質問

*髪染めてる?:今は黒い

*髪の毛巻いてる?:まいてない。似合わないし面倒くさい  

*タトゥーしてる?:したいけど

*ピアス開けてる?:左にボディピ2

*カンニングしたことある?:ある  

*お酒飲む?タバコ吸う?:うん。うん。

*ジェットコースター好き?:だめ

*どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:できれば都内

*掃除好き?:だいきらい

*丸字?どんな筆記?:丸くはないな。とにかく字が小さい

*ウェブカメラ持ってる?:ない

*運転の仕方知ってる?:しらない

*携帯何?:インフォバー

*コンピューターから離れられる?:できるっぽいことが先週発覚

*殴り合いのケンカしたことある?:中学まではしょっちゅう・・・笑

*犯罪犯したことある?:万引き(爆)

*お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない

*ウソついたことある?:嘘ばかり

*誰かを愛したことある?:微妙

*友達とキスしたことある?:あるよー

*誰かの心をもてあそんだことある?:どうだろうなぁ(笑)

*人を利用したことある?:うん

*使われたことは?:あるかも

*浮気されたことある?:ない。付き合ったことないし

*何かを盗んだことある?:だから万b・・・略

*拳銃を手にしたことある?:ない


9:今現在

*今着てる服:ユニクロのびろびろになったろんてぃー。黒パンツ(バイトだったから)

*今のムード:横になっていつでも寝れる

*今のテイスト:まんぷく(何)

*今のにおい:ねぎ(さっきサラダにたまねぎが大量に・・・)

*今の髪型:ガタガタ

*今やりたいこと:就寝

*今聞いてるCD:iTunesでランダム。今かかってるのはLike Spinning Plates/Radiohead

*一番最近読んだ本:コミュニティソーシャルワークなんちゃら

*一番最近見た映画:タイムマシーン(昨日テレビでやってた)

*一番最後に食べたもの:サラダ

*一番最後に電話でしゃべった人:母親

*ドラッグ使ったのは?:ない

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いる可能性は大いにあると思う

*初恋覚えてる?:幼稚園

*まだ好き?:ううん

*新聞読む?:まぁぼちぼち

*ゲイやレズのともだちはいる?:ていうか・・・ねぇ笑

*奇跡を信じる?:奇跡というか・・・まぁ、うん

*成績いい?:中の下;

*帽子かぶる?:かぶりたいけど全部なくした(爆)

*自己嫌悪する?:酷く

*なんかに依存してる?:なんだろう。ネットとかタバコかな?

*何か集めてる?:今は特に何かっていうのはないけど若干の収集癖が・・・

*親友いる?:いる、と思う

*身近に感じれる友達いる?:んー・・・

*自分の字すき?:まぁそれなりに

*見た目気にする?:化粧はしないけどそれなりに

*一目ぼれって信じる?:信じるっていうかある

*ビビビ!を信じる?:起きれば

*思わせぶりははげしい方?:どうでしょうか?

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あー微妙に?


10:自分のこと

*よく物思いにふける:ちょっとニュアンスが違うけど考え込むことはある 

*自分は性格悪いと思う?:思う

*いやみっぽい?:うん

*天使? 悪魔?:悪魔

*シャイ:ちょっとねぇ

*よくしゃべる?:特定の人間に(母親にうるさすぎて無視されてますので)

*疲れた?:このバトンに対して?ちょっと



以上です。

リンク

はっといたー。

アカネアカネ 2006/04/14 09:34 Guniw Tools ipodにはいっちょるよー
1枚だけだけど、アルバム持ってる♪