ネズミガイッピキ@WORLD

2006-06-02

[]ジェダイミッキーグリ 22:16

<>スターウォーズウィークエンド<>  @MGMスタジオ

f:id:mickey2000:20060527232808j:image

      おいでませ。

コレは、WDWの「MGM」でここ数年、

5月〜6月の週末限定で行われています。

私たちが行った、5月25日の週は一番混む週だそうで…。

えへへ…そんなの知らなかったよ。

ジェダイミッキーは、

サウンドデンジャラス」とゆーところで室内保護されてます。

f:id:mickey2000:20060527225456j:imagef:id:mickey2000:20060529081027j:image

指で手招き。                 

f:id:mickey2000:20060527230021j:imagef:id:mickey2000:20060527071429j:image

ライトセーバー持ってるつもり。

f:id:mickey2000:20060529073835j:imagef:id:mickey2000:20060528223856j:image

マントを見せろと言ったらこうなった。

f:id:mickey2000:20060528000639j:image

時間は午前9時の開園〜午後19時まで

パレードの時間を除いてずーっといます。

だからずーっと私もいるのです。

…は、何か?

その他、ダースベーダーは、

普段はソーサラーミッキーがいるミリオネアの隣のブースを占拠。

その他、チューバッカなどのモサモサ系キャラなどは、

屋外グリでした。

この暑いのに…なんか尊敬した。

けど行かなかった。

ちとせちとせ 2006/06/05 13:26 か、カッコイイッ!!
素敵なジェダイミッキーを有難うございます!
むはー…なんか日本の子より、全然背、高いですよね?
足、ながっ!とか思ったんですが!!(笑)

ネズミ2号ネズミ2号 2006/06/05 21:54 ジェダイミキかわいいですよねー
衣装の渋さとかが良いです。
背はそんなに高いとか感じなかったですよー
ただ、足は確かに!
そして、厚みがあるのでハグのしがいがあります…w

fujiwarafujiwara 2006/06/10 16:41 そうですか、ジャダイミッキーのキャラグリはサウンドデンジャラスでやっているんですね。
最近、MGMはインドアでのキャラグリが増えているみたいですね。
http://www.venus.dti.ne.jp/~fujiwara/index.html

ネズミ2号ネズミ2号 2006/06/11 01:15 fujiwara様
こちらでまとめてコメントさせていただきますね。
以前はミッキーいなかったんですね・・・!
とてもかわいかったですよーグリもゆっくりできましたし。
場所は今年はサウンドデンジャラスでした。
すごく薄暗いのでカメラの設定が面倒でしたw
言われてみるとMGMはソーサラーミキも
ディズニーアニメーションでのグリなど
室内が多いですね、他にも・・・?
でもスコールが降っても会えるので便利ですね。