ネズミガイッピキ@WORLD

2006-06-04

[]グッズ 04:35

<>スターウォーズウィークエンド<>@MGMスタジオ

なんといっても「ダースグーフィー

思ったよりかわいかったです。

f:id:mickey2000:20060602165406j:image

でも、当日朝補充されても夕方には完売の人気者でした。

ぽえーっとした顔がたまりません。

メインイラストのグッズはすでにTシャツとマグカップしかなく

買いませんでした。

その代わりに、これ。

f:id:mickey2000:20060602165639j:image

ジェダイミキピン」

ジェダイミキぬい」を買ってきました。

ジェダイミキぬいは去年DLで買ったものとの違いがわかりません。

で、あとディズニーアニメーションで、

f:id:mickey2000:20060527080501j:image

これが展示されてました。

かわいいー!

と思ったら、

アニメーションを出たとこのショップで売ってたんですが、

300$超だったのであきらめました。

そして売り切れたこの子も、店のレジ奥で見つけました。

f:id:mickey2000:20060527084033j:image

ねー150$…(すぐ金の話らしい。)

でかいし。

で、私が買ったのは、この子。

f:id:mickey2000:20060605042624j:image

表情がかわいいです。

作者のサイン付きです。

ここにミニーちゃんが加わると倍のお値段に跳ね上がります。

あっぶねー。

あやうく買ってた。

Connection: close