グッズ

<>スターウォーズウィークエンド<>@MGMスタジオ

なんといっても「ダースグーフィー
思ったよりかわいかったです。

でも、当日朝補充されても夕方には完売の人気者でした。
ぽえーっとした顔がたまりません。
メインイラストのグッズはすでにTシャツとマグカップしかなく
買いませんでした。
その代わりに、これ。

ジェダイミキピン」
ジェダイミキぬい」を買ってきました。
ジェダイミキぬいは去年DLで買ったものとの違いがわかりません。

で、あとディズニーアニメーションで、

これが展示されてました。
かわいいー!
と思ったら、
アニメーションを出たとこのショップで売ってたんですが、
300$超だったのであきらめました。
そして売り切れたこの子も、店のレジ奥で見つけました。

ねー150$…(すぐ金の話らしい。)
でかいし。

で、私が買ったのは、この子。

表情がかわいいです。
作者のサイン付きです。
ここにミニーちゃんが加わると倍のお値段に跳ね上がります。
あっぶねー。
あやうく買ってた。