ネズミガイッピキ@WORLD

2006-06-05

[]キャンプミッキーミニー 07:36

午前10時〜午後7時

f:id:mickey2000:20060531021515j:image

私たちがいた時は、キャラによる朝のお出迎えがやっていなかったので、

朝っぱらから、グルグルしてました。

ミキミキミニドナグヒミキミキミキ・・・のノリでw

2日連続

f:id:mickey2000:20060529233730j:image

長いキュロットがかわいい女優と・・・

f:id:mickey2000:20060529234342j:image

芸人。

ドナにワンショ頼んだら、

f:id:mickey2000:20060529235218j:image

ハイ!

f:id:mickey2000:20060529235220j:image

ハイ!

f:id:mickey2000:20060529235224j:image

ハイ!

ドナには「クレイジー!」とだけ言っておきました。

ミキもやってくれたんですが、

目線があっちゃこっちゃ大変なことになりました。

ドナは優秀だね。

客が少ないときは、ドナ・グーが一緒にいるときも。

私が「ドナルドーー」とドナの方へ行ったので、

グーがすねました。

直後に、もう1度行くと、グーが私を見た瞬間に

手を広げて(おっさん走りで)猛ダッシュしてきたので

・・・体が逃げましたw


あと、ミニーちゃんのフォトファンキャストがとってもいい方で、

グルグルしてるヲタにやさしく、

「この子たち昨日も来たのよ!」と言いながらも、

「またおいでねー」と何度も言ってくれるのでたまに行きました。

ミキのとこのフォトファンキャストは

アンコシンガーのあの人に似ていたので、

2人でニヤニヤしながら隠し撮りしました。(最低)