ボートのアトモス

午前10時50分頃


タイムスケジュールにも載ってませんが、
ズンドコズンドコ・・・とゆー音楽とともに、
いきなしボートでやってきて湖を一周。
私が行ったときは、
       月曜日:グー・プル 
       火曜日:ミキ・プル

 ギャ!ハート!

 ギャ!覗かれた!


これを橋の上からのぞいたら、
ミキが「さっきの子達だー!」と気づいてくれて、
(とゆーのも2日連続でグリしまくってたからw)
胸にハートマークを作ってくれました。
すぐ、橋の反対側からジーっと覗き込んでると、
ミキも『せーの!ひょこっ!』って感じで顔だして
「やっぱり来たー!」とまた指さし。

反対岸まで行くと、今度はミキが腕時計を指差しました。

私が時計?とやり返すとミキがもう一度時計を指さした後、
5本指出して、「あっち!」
とキャンプミッキーミニーの方向を指したので、
たぶん、「五分後に、またキャンプミッキーミニーへ来い!」
て事かなーと思い、こちらも「分かった!」と合図。
しかし10分後に到着したものの、長蛇の列で
ミキまで到達出来ず。
む、ムリだよミキ、私たちには魔法のカギがないんだよ…
だってミキのボートおっかけて湖一周してますからね!
バテバテですよ。
なんでミキはそんな元気なんだ…。
結局1時間待ってようやく会えました。
ミキに会った瞬間、「さっき見たよー」と言われハグハグ。

もうこれが最後のグリだったので、
フリフリのポストカードにメッセージ付きであげたら、
勝手にポーズ。



     バイバーイ!

…手前の箱に「チーズ」って書いてある!
ミキはボートにチーズをたんまり乗せて船旅か…いい身分だなあ。