ネズミガイッピキ@WORLD

2006-06-08

[]キャラクターコネクション 03:29

<エプコット>

キャラグリ専門の施設。

入ると、ミキ、プル、ミニー、チデ、ドナ、グヒ

の順で並んでます。

この施設に入るための列=ミキグリの列なので、

ヲタだろうが、

強 制 的 にミキにあいさつさせられます。

f:id:mickey2000:20060527013755j:image

   『オレを倒してから行け。』


そして暇すぎだった裸ん坊たち。

f:id:mickey2000:20060529042907j:image

耳の間にデールの鼻がジャストフィット。

f:id:mickey2000:20060529043156j:image

結婚式ごっこ。

チップ新郎役でデールにひざまずいたりしてた。

あとは床に寝転んだり

デールがロックンローラーだったり

楽しかったー。

たまに白雪姫もうろうろしてました。

あと、キャラキャプさんの服の柄が気になった。

なんだこのミキ。

f:id:mickey2000:20060530070203j:image

そしてここのキャラキャプさんとお友達になりました。

本当に良い方で、まるで母親のように

私たちのグリを見守ってくれましたw

最終日には、キャラじゃなく、キャラキャプさんに会う

だけの目的でエプコットに来ました。

メアド交換してサヨウナラ・・・。



時間:開園〜午後6時