ちゅらスタイル 

このダイアリの説明。このページをアンテナに追加
2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |

2009-07-24 阿蘇にも行ったとよ。

阿蘇五岳


阿蘇山にも行ったとよ。

次の朝、レンタカーば借りて、ひでおしゃん運転の元、福岡から阿蘇までドライブしんしゃったと。。

さおたんさきと歌姫つぐみさんとプリウスに乗り込み、九州自動車道を南下〜。

阿蘇山なんて、小学校の修学旅行以来やったかも。親戚もいて、ちっちゃか頃は阿蘇のふもとの温泉に入った記憶がうっすらあったぐらいかにゃー。


いやーーー、凄かったけんね。

こんなに緑が豊かやったとねー。

米塚や杵島岳ってなんやらえらいパワーば感じたとです。

ふもとの垂玉温泉に行きたかったけど、時間が合わず、近所の地獄温泉で美肌を作りに。。

古かったけど、お湯はえらいよかったとです。加藤清正の時代は、武士しか入浴できんかったそう。。。

その後、福岡にもどり、水炊きで、更に鶏肉コラーゲン摂取しんしゃったと。

翌朝は、えらい飲みすぎで食べすぎで胃腸は最悪やったけど、化粧のノリだけはえらいよかった気がする〜。

フェリーチェフェリーチェ 2009/07/25 09:45 温泉とコラーゲンたっぷりの水炊きは、お肌に良いですものね♪

杵島岳の緑も美しい〜!!

micky_okobamicky_okoba 2009/07/25 10:15 フェリーチェさん
温泉、硫黄がかなり含まれていたようで、硫黄の匂いもつれて、福岡に戻った感じでした(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/micky_okoba/20090724
Twitter Button from twitbuttons.com