GW連休初日

朝からプール。がっちり泳いできました。今日は心なしか人は少なめです。ゆっくりした朝もいいですね。

昼からアメージングスクエアへ。魚釣りとバッティングセンター。雨が降っているにもかかわらず人では上々。釣堀の池を見るとコイがうじゃうじゃ。水面に浮いてます。こんなにたくさんいたっけなぁ、と約1年ぶりの私。あまりに多すぎて竿を入れてもなかなかウキが立たない。多すぎるのも考え物。まだ鯉ヘルペスの関係で釣った魚は持ち帰れないからこんなことに?ナマズまでえさもとどきそうにありません。

ゴルフ本

新 インナーゴルフ

新 インナーゴルフ

インナーワーク―あなたが、仕事が、そして会社が変わる。君は仕事をエンジョイできるか!は以前読んでいるのですが、ゴルフを始めるにあたってamazonで注文しました。要はセルフ1とセルフ2がいて、いかにセルフ1を黙らせるか、なのですが、最近まで仕事上でもセルフ1が強くて参ってました。やっぱり行き急ぐと良いことはありませんね。。