とりあえずクリア

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

データを上書きするというバカをやりつつも何とかプラウドで全キャラ+ラストエピソードをクリアしました。アクアが可愛すぎて大好きです。特にオリンポスでのアクアが癒される。でも最後がなぁ(´;ω;`)EDとか見て途中で止まっているKH1をクリアしなきゃいかんなーと思いました。
あとは宝箱いくつかと、ミラージュアリーナ周りを埋めるでー


ポップンミュージック ポータブル - PSP

ポップンミュージック ポータブル - PSP

これも進めたい。曲がまだ少ないよ…9ボタンやりにくいよ…


しかももう少ししたらこれが来るよ

氷の墓標 一柳和、3度目の受難 - PSP

氷の墓標 一柳和、3度目の受難 - PSP

奈落も真ルートクリアしてないというのに!/(^o^)\

いっそいそ

なんかまたすごい噂を聞きましたよ


もう全力で釣られるけどね!


これも届いたことだし

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

テディのキーヘッドカバー可愛すぎるよ…!
まだ見れてないけど孫組のシーン少しでも増えてるといいなぁ。