Hatena::ブログ(Diary)

オクマーみどのケンコーフクでありQ! RSSフィード

2017年11月12日 しっぽピーン 黒猫ちゃん

こんばんこ!


SUZURIで、しっぽピーン黒猫ちゃんシリーズのグッズを発売開始しましたポーネ♪

シンプルかつ性別年齢問わず使いやすいデザイン!是非ヨロシュートです☆

サイズやカラーをチョイスできますが、黒猫なので黒を選ぶと見えなくなります!

あえてならよいけど!笑

お値段はカラーにより変わるのでご注意下さいーぬ☆

おそらく白が一番お得マウンテン!


トートバッグやマグカップ、ノートやサコッシュもあります。

こちらから是非ご覧ください。

https://suzuri.jp/okumar



f:id:mido310:20171112234639p:image

f:id:mido310:20171112234717p:image

f:id:mido310:20171112234748p:image

f:id:mido310:20171112234823p:image

f:id:mido310:20171112234907p:image

f:id:mido310:20171112234942p:image

f:id:mido310:20171112235131p:image

f:id:mido310:20171112235201p:image

ありQ!(=^ェ^=)

2017年11月06日 タイムテーブルへんこー!

こんにっち!

11/26アクトアモーレのタイムテーブルが変わりましたYO!




12時00分〜12時30分  Migu

12時40分〜13時10分  松田純之介

13時20分〜13時50分  MIU

14時00分〜14時30分  川村妙子

14時45分〜15時15分  てふてふ

15時25分〜15時55分  中能禮

16時05分〜16時35分  植島さき

16時45分〜17時15分  オクマーとアモちゃん


f:id:mido310:20170521183011j:image


f:id:mido310:20171106181934j:image



前屈ヨロシュート!٩( ᐛ )و


おそらく今年ラストのライブになりそうポーネ!ぜひ!



ありQ!!アモQ!!

2017年10月31日 かぼちゃさんとコウモリさんとおばけさんとオクマーさん

はっぴーはろうぃーん!

ハロウィン通り越してクリスマスな寒さになったポーネ!


ハロウィンとかバレンタインとか定着させたの、すごいーぬ!

マーケティングオソルベンスキー!



ハロウィンは仮装しないーぬ!

ユキチがもらえるならしたいーぬ!笑


トリックオアユキチ!笑

なんでやねーん!



否定派でも肯定派でもないけど

知らない人マウンテンいるところは苦手だからだYO!

なんだろうか…気が乱れるというか

ちょっとつかれるポーネ!

行けば楽しいとおもうけど!٩( ᐛ )وいや楽しいーぬマウンテン!

どっちやねーん!



もともと人マウンテンな場所はちょっとだけ苦手ポーネ!


でも仮装パーティー帰り?っていわれたことは何度かありQ!笑


びっくりQ!




マナーちゃんとしてファミリーみんなでナカヨシイズで楽しんでるのはすごくよいと思うポーネ!


人生は楽しまんと!٩( ᐛ )و




ハロウィン用にかいた絵をまとめてのせとくポーネ!



f:id:mido310:20171031170958j:image

おばけかぼちゃさんに仮装してるのだーれだ?


f:id:mido310:20171031171036j:image

おばけシーツかぶってる小さい方のキャラクターだーれだ?


f:id:mido310:20171031171112j:image

お空の旅へGO!どんな冒険がまってるかな?迎えにいくYO!


f:id:mido310:20171031171202j:image

コウモリに仮装してみたYO!いつもみえる景色と違うYO!


f:id:mido310:20171031171258j:image

ユキチくれなきゃイタズラしちゃうぞ!笑 けけけけけ



オクマーランドではユキチの収穫を祝う祭りにしようかな?笑


あ、でも収穫されてないーぬ!なんてこった!笑




絵をのせてるYO!↓

http://instagram.com/okumar_mido

みどインスタグラム


http://instagram.com/yoshiyoshi_okumar

よーしよしインスタグラム


昨日アトリエに写真撮りにいったから、よーしよしの絵をあげていけるはず!

ものすごいあるからお楽しみにん!


よーしよしの絵がいっとうすき!♡

よーしよしがだいすきーぬ!♡




それから

11/26のタイムテーブルのせとくYO!♪


12月はいろいろあって、どうなるかまだわからんから是非!




11月26日(日)高槻アクトアモーレ『Music-i 音楽のような風』のタイムテーブル♪

12時00分〜12時30分  Migu

 12時45分〜13時15分  松田純之介

13時30分〜14時00分  MIU

14時15分〜14時45分  てふてふ

15時00分〜15時30分  中能禮

15時45分〜16時15分  植島さき

16時30分〜17時00分  オクマーとアモちゃん



f:id:mido310:20171017030720j:image

アモちゃんも一緒だYO!٩( ᐛ )و出番は16:30〜♪




新しいLINEスタンプつくってるYO!

次はオクマー語じゃないから使いやすいかもw


結局40個以上つくってしまって

今からどれを残すか考えるとこ。

悩むマウンテン!



前のはコレ!

オクマーLINEスタンプ第一

https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2

http://line.me/S/sticker/1147056


次は違うキャラクターだYO!みんな大好きなあの動物だYO!




スタンプ先にできるけど

曲もつづいてできる予定ポーネ!



SUZURIでグッズもつくろかな?ʕ•ᴥ•ʔ

ぼちぼちがんばるポーネ!٩( ᐛ )و


絵本もかきたいし。


あっというまに今年もおわりQ!


今日はケンコーフクな収穫を!



気温差が激しいので体調崩しやすいからぬくぬくふとんロールでぐっすり眠ろう!(´-`).。oO


ふとんロールが恋しい季節♡


ケンコーフクありQ!ʕ•ᴥ•ʔ

2017年10月16日 ハッピー&ラブスプラッシュ♡

みなさま☆こんにっち!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日曜は雨の中オクマーとアモちゃんとのライブをご覧いただき前屈ありQでした!ʕ•ᴥ•ʔ ♡ (=^ェ^=)


f:id:mido310:20171017025213j:image

アモちゃんがごきげんヨーヨーでおしゃべりQ!



ライブ配信しようとおもてたけど、工事や事故や雨で渋滞しててギリギリQやったポーネ!

残念マウンテン!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、事故が多発してるし自分が安全運転しても巻き込まれたりもするから本当に気をつけYO!ヽ(´o`;


f:id:mido310:20171017025138j:image


f:id:mido310:20171017030621j:image

こはるちゃんがステージをハロウィン仕様で飾ってくれたYO!ありQ!



アモちゃんとのライブは五月ぶりQ!

アモちゃんは暑さに弱いから夏場はお休みポーネ!笑

久々の誘導で腕が筋肉痛!笑




f:id:mido310:20171017025245j:image


雨すごいからレインブーツにしたら衣装アモちゃん色になったYO!

親子でリンクコーデ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プティバディさんみたいーぬ!笑

いいなーリンクコーデさいこう!


お値段以上♪セトリ♪笑↓

1.おかいものラバーズ

2.アモうた

3.ライフパートナー

4.チャリンチャリン♪♪

5.めろんぱ

で、お送りしたポーネ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アモちゃん回転してくれたYO!回転アモQ!笑


なんかジーンとしたライブやった(*⁰▿⁰*)



f:id:mido310:20171017025436j:image

アモちゃん、アッくん、オクマー、みど



いつか、オクマーうたのおねえさんズを結成して

みどがいなくてもライブが成り立つとかが本当は理想ポーネ!ʕ•ᴥ•ʔ

いつでもどこでも着ぐるみちゃんと派遣できます的なw

自分がいなくても自分の世界観が成り立つのがよいなぁとおもうポーネ!

だったら体がなくなっても魂がそこに残るでしょ?ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

心って永遠でしょ?ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


でもカラダよく動かしてるミュージシャンは、やっぱかっこいいYOね!体が軽やかでステキーぬ!尊敬!^ - ^



雨ってさ、マウンテンふると世界がまっしろになるポーネ!

しばらく雨がつづくみたいーぬ!

気温もさがってきたね。


ひよワーズのみなさんは特にお身体お気をつけてくださいーぬ!╰(*´︶`*)╯♡


f:id:mido310:20171017025332j:image

横から見たアモちゃん、ちょっとおもしろいーぬ!笑

しっぽピーン!笑



次は11/26にアクトアモーレさんでお会いしませう!\\\\٩( 'ω' )و ////

次はライブ配信できるかな?笑


姫、すぎやん、きっさん、はじめちゃん、いつもヘルプありQ!

ファミリー会員のみなさまもありQ!

プレゼントありがたや!感謝マウンテン!




そういや、インスタも是非フォローしてポーネ!٩(^‿^)۶


f:id:mido310:20171017025830j:image


f:id:mido310:20171017030720j:image

ハッピー&ラブスプラッシュ💕


ケンコーフクな毎日をお過ごしくださいーぬ!


ありQ!アモQ!╰(*´︶`*)╯♡






ʕ•ᴥ•ʔ オクマーストアのご案内 ʕ•ᴥ•ʔ

オクマーLINEスタンプ第一

https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2

http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ

https://suzuri.jp/okumar



オクマーミュージックストア♪

フライパンズ 1st

http://amzn.asia/81Sy1Ah

鉄板ファミリー2st

http://amzn.asia/3Ac4f9P


みどインスタグラム

http://instagram.com/okumar_mido

よーしよしインスタグラム

http://instagram.com/yoshiyoshi_okumar

さいかさいか 2017/10/17 08:43 雨中なかのステージお疲れ様でした。色々とあったりする毎日ですがまた無事にステージ見れたことが本当に嬉しいかったな。本当にありがとうございました!みどサンの優しさに触れることもできてオッサン泣くの1日でしたよ。またの地球訪問楽しみにしていますので、その時も笑顔で!

mido310mido310 2017/10/18 02:33 さいかさんコメントありQです!久しぶりにお話できよかったです!かわいーぬハロウィンお菓子感謝です☆
生きているといろいろありますが、お互いぼちぼちやっていきませう!
笑顔ですごせるよういのってミリオン愛チョップ!また地球訪問でお会いしませう!笑 ありQ!!

2017年10月01日 インスタはじめたYO!

みなさま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんばんこ!⭐

今日から10月ポーネ!

ずいぶん秋らしくなりましたなʕ•ᴥ•ʔ

秋ってすばらしいーぬ!!

最近いろいろトラブルに見舞われているけど、明るく楽しくぼちぼちやるYO!だって秋だぜ!( ͡° ͜ʖ ͡°)


皆様もケンコーフクでね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

車の運転にはくれぐれも気をつけYO!

バックアップもちゃんととろう!



ところで、ついにインスタグラムをはじめたYO!

絵をのせようとおもてるポーネ!

オクマーみどで検索して、ぜひフォローしてくださいーぬ!╰(*´︶`*)╯♡


みどインスタグラム

http://instagram.com/okumar_mido

よーしよしインスタグラム

http://instagram.com/yoshiyoshi_okumar



f:id:mido310:20171001015944j:image

ミドリだYO!いつもより、へしゃげてるのはペンタブに慣れないせいw きっとSO!


f:id:mido310:20171001020152j:image

愛犬のユキチ、よくこの格好してるポーネ!かわいーぬ!

いもくれー!とか、肉くれー!とか、ガムくれー!とかいってるワンw


あとは作りかけで放置されてるホームページやなʕ•ᴥ•ʔ

できるかな?笑

ん?笑

…٩( 'ω' )وできる!



さてさて、

それでは、

10/15のタイムテーブルのせるポーネ!


10月15日(日)高槻アクトアモーレ

『Music-i  音楽のような風』のタイムテーブル


12時00分〜12時30分  湊竜二

12時45分〜13時15分  遥華 with  水守祥吾

13時30分〜14時00分  ♪mary

14時15分〜14時45分  てふてふ

15時00分〜15時30分  JUKE  JOINT

15時45分〜16時15分  植島さき

16時30分〜17時00分  オクマー



f:id:mido310:20171001015624j:image


オクマーは16:30〜

久々のアモちゃん!❤

お楽しみにーん!(╹◡╹)


ありがとうございますQ!ʕ•ᴥ•ʔ笑

ありQ!( ͡° ͜ʖ ͡°)アモQ!





ʕ•ᴥ•ʔ オクマーストアのご案内 ʕ•ᴥ•ʔ


オクマーLINEスタンプ第一

https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja


オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2

http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ

https://suzuri.jp/okumar



オクマーミュージックストア♪

フライパンズ 1st

http://amzn.asia/81Sy1Ah

鉄板ファミリー2st

http://amzn.asia/3Ac4f9P


オクマーのCDはライブ物販で発売中!

ありQ!╰(*´︶`*)╯♡