近代と上代と模擬授業と漢検。

midori-musi2005-12-01

火曜・ニックネーム!
終わりましたよやっと!!
6週間やりました!!!
超適当にやったからまた即ボツかと思いきや、何か知らないけど褒められた☆
やっぱりすきだよてるおじさん!
って、こうゆう単純すぎる自分に最近嫌気がさしてきつつあります。


水曜・上代
こちらは前日にみーちゃんちで最終打ち合わせを行った。
これも前期よりもすごく簡単に終わっちゃって、小1時間で終了。23時には終わってました。
終わってしまったから、みーちゃんの実家から送られてきたとゆうウ●ッシュをいただきました。1本じゃやっぱり全然酔いませんでした。
で、喋って、テレビ見てとかしてたら気づいたら3時半になってて。
寝ました。やっぱりあたしは寝付くの早いらしい。
人んち行くとおやすみ3秒どころじゃないと思う。
1限も間に合ったはずなんだけど、コピってたらすごく時間過ぎちゃって結局遅刻。出席取らなかったしね。別にいっけど。
ほいで2限。頑張った。乾燥してて、読み上げてく途中でどんどん声嗄れてきてたけど、頑張った。質問いくつかされたけど、いっこ宿題になっただけで全部答えられた。
頑張った。
それから夜はゆっぴーんちに行きました。
今度は模擬授業準備です。
いまいちやる気になれず、日付変わってからやりました。
一度つまづくと完全ストップしてたから、もっと早くやっとけば良かったかってちょっと後悔。やってる暇もなかったけど…。
なんとなくだらだらやって気づけば4時。ゆっぴーが少し仮眠を取って起きたから、あたしも30分寝ようとしたら1時間寝てた。そりゃぁきついよ。連日泊まりで、ここ一週間精神的にも肉体的にもきつい生活してんだからねぇ。
あたしが起きた頃むっちゃんも寝た。
あたしが寝てた間に2人がやってくれたから、後やることは流れ確認だけだった。
朝やろうってことで6時就寝。寝る直前無意味に3人で爆笑してた。本気で気持ち悪い笑い方だったと思う。きっと近所迷惑。でも笑いも突然止まっていつの間にかみんな寝てた。このギャップもまた気持ち悪い。
8時起床。打ち合わせ再開。実際にやってみる。
やっぱりむっちゃんは面白かった。すごかった。トロピカルだった。(写真は今朝のもの)
明日、乞うご期待☆
あたしはきっとだめだめ授業をするよ。だってあんまり解ってないもん。


でも!!明日終わればあたしの地獄の一週間が終了する!!!まじで嬉しい!これで思う存分遊べる!(…就活しろよ)
てか風邪ひいたな。熱出ちった。困った困った。早く寝なきゃ。


あ、あと、漢検。やっちった。あと3点足りなかった…。
やっちった。