Hatena::ブログ(Diary)

みどりとなおみ

December 31(Mon), 2012

2012年12月31日

で、このブログはおしまいにしますか?(笑)

December 21(Fri), 2012

どう考えてもどう見ても

あとひと月で消費しきれる量じゃない・・・・.

December 20(Thu), 2012

記憶の彼方

インドで会ったカップルが今モロッコにいる。

2人が同時に


なおみさんのタジン鍋買いに行ってきます!!変な柄の探しますね!!


と、まるでなおみが「変な柄のタジン鍋を買って来てくれ」と頼んだかのような感じのことを言っているのだ。


そんなこと言ったけかな・・・・?

December 18(Tue), 2012

セブンイレブンのWi-Fi

すごいな、セブンイレブンって駐車場でWi-Fi使えるんだ!

しかも早い!


日本も早くフリーWi-Fiが当たり前にならないとね。

December 16(Sun), 2012

今日のアンジェラちゃん

矢口さんとこに呼ばれて踊ってたらしい。

凄い人気だな、アンジェラ・・・・。

もうなまけものとか来てくれなくなりそうだな(爆)

プロフィール

そうか・・・

みどりとなおみとしてのプロフィールと、みどり、なおみ各々のプロフィールもあった方がいいのかしら?


メンバー各々のプロフィール載せてるわね、みんな。

ってことは

みどり リーダー、のようなもの 振り付け担当 ほぼ向かって右側 現在フリーダム

なおみ サブリーダー、のようなもの 練習嫌い ほぼ向かって左側 もうすぐフリーダム

とか。

あと何が必要なんだ?

っていうか

なんで日本ってトップの大学出た人って、こうなの?(笑)

官僚タイプかマックタイプ(爆)

ゲイツとかジョブズとかザッカーバーグとかにならないんだよね・・・。

マックさん

愛知県名古屋市出身。京都大学農学部を卒業。

財団法人スマイルセラピー協会会長として全国で講演活動を実施、老人介護施設等でボランティア活動を行っている。このスマイルセラピーとはスマイルをメイクすることでメンタルをマイナスからプラスへネガティブからポジティブへ変えるトレーニング療法である。モテない人をモテモテに変える「恋愛モテモテコース」などもある。

また、政治団体であるスマイル党の代表者として国政選挙や地方選挙に出馬(いずれも落選)、大幅減税、教育再生、うつ病・自殺対策などの政治活動を行っている。

2011年東京都知事選挙でNHK、テレビ朝日で放映された政見放送では、そのパフォーマンスをビートたけしが「東国原より面白い!」と高く評価し、またナインティナインの岡村隆史やスガシカオもブログ等で取り上げるなど、各種メディアで話題となった。また、後述の大阪府知事選挙ではエアロビクスの衣装で登場し、オチの部分で立って踊ることもあった。

なお、渋谷駅ハチ公口前で、スマイルダンスを交えた野外コンサートを度々行っており、その様子がYoutubeにて多数公開されている

2012年10月29日に記者会見を開き、同年の東京都知事選挙へスマイル党から出馬表明。公約として、うつ病・自殺対策や脱原発、五輪招致反対などを挙げた。

1972年(昭和47年) - 京都大学農学部卒業、伊藤忠商事勤務。

2004年(平成16年) - 財団法人スマイルセラピー協会会長


気になること満載なプロフィールだ・・・・・。

なおみの都知事選

まーなおみは県民なんで、都知事選の投票権がないんだが。

都政のこともわからんし。

ただ、希望としては

猪瀬さんの手腕、実力に、ドクターの笑いのセンスがあればいいのになー


って感じ。

そしてマックは毎度いろんなところに出まくってるけど、お金あるなー。

何やってる人なのか知らないけどさー、実は(爆)

24日クリスマス会

プーパッポンにしましょう。

年末に向けて

http://www.beauty-center.jp/index.html

ここ行って、韓国料理食べるのもいいな。

今日のなおみ

今日午前2時頃、隣のマンションでセキュリティーのブザーが鳴り、どんどん音が大きくなり、アナウンスが入り

一体何事かと思って窓を開けたんだけど、そのマンションの住民たちの窓はほとんど真っ暗なまま。

そのうち救急車とパトカーが来て、10人くらい消防士が中に入っていったんだけど、やっぱりどこの住人も起きて来ない。

20分ほどして救急車は退散していったところを見ると、いたずらかただのぼやか・・・。

以前この辺で放火があったので、そんなことも考えられないことはないんだけど。

まーとにかく、ブザーが鳴ったくらいじゃ誰も起きて来ないんだな、大丈夫なのかな、と心配になった。


そんなわけで今日はだるい朝。

断食中に食べてもいいとされるタピオカキチュリーを作って食べた。

なおみもまずは食材を残りの日々で消費しきらなければ。

ま、キヌアとか乾物はいざとなったらみどりに押し付ければいいか(笑)

December 14(Fri), 2012

フリーダム!

すっきりした!解放された!


電車乗り間違えた!(笑)

そしてシンガポール

MBSに泊まりたくなってきた!

December 13(Thu), 2012

業務連絡 ももみ

ガラベイヤ、持ってきました(笑)

シンガポールでやりたいこと

ブランドコスメをDFSでまとめ買いする(笑)

久々、シャネルとかゲランとか欲しくなってきた。

振り返り

砂漠に行こうと言い始めた頃のこのブログを読んでみた(笑)



スリヤガール、行きたくなってきた。

みどり、行きませんか?(笑)

一人じゃもったいないんだよね、やっぱ。

ま、2月じゃなくてもいいですが。

Yac Man

まーああいう店は原宿にあってこそだと思うし、店長の人柄もいいし、コンセプトがはっきりしているので、生き残ってもらいたいね。

そのためにもまた行かないとね。