0-1-0-0 0-3(ドラゴン組)
1-0-0-0 4-0(フェニックス組)


文パネがここまで難しくなってるなんて聞いてないです(挨拶)
問題文は見覚えあるのに解答忘れたのも結構あるしモノにするには時間がかかりそうだ・・・
文パネだけでなくライパネも予習したいんだよなー・・・最近ライスタの正解率の落ちっぷりがひどいし。


トナメの結果ですが、さて今日もドラゴン組で頑張りますかねと意気込んだところに
芸セレで貫禄の4ミスとかスポマルチで堂々の0点などを連発し、3回連続予選落ちでフェニに落ちる(←
フェニに落ちた先でもなかなか苦戦し、5位→7位→1位とギリギリドラゴン組に復帰。
そしてドラゴン組に復帰したのはいいが、何とか残った決勝にてタイポで優勝取り逃したところで心が折れて終〜了〜
調子悪いときはミスがさらなるミスを呼ぶのよね(´・ω・`) 精進せねば・・・



・・・それはともかくコナミ様、浴衣の導入はまだでございますでしょうか?(←←