DNAの伝言ゲーム

先週の火曜日。

ちょうど1週間前か。

楽しかった事とか、大変だった事とか、達成感があった事とか、嬉しかった事とか。
記憶においておきたい事は、意外と
最近なのに、ずっと前の事のように感じるもんですね。


ヘアーショーをしてきました^^
今回はアリミノさん主催のもので、LIMの他にも3サロンが出演。




今回LIMからは、CODEとDOTのスタイリスト7名でさせて頂きました。





今回のヘアーショーは

「DNAの伝言ゲーム」




LIMでは代々、受け継がれているヘアーショーで
それを東京でするのははじめて。










それはまるでDNAの伝言ゲーム

誰かがうっかり聞き間違いをして、ヘンテコな文章を伝えたり
誰かがこっそりイタズラをして不思議な言葉を伝えたり

伝言ゲームは楽しいゲーム

伝える人が多いほど
伝える言葉が長いほど
伝わるものは形を変えて、、

誰かが私に教えてくれた秘密の伝言

今度は私が未来の誰かへと伝える時
私がここにいる証として
ほんの少し、私の言葉も付け足して、、、、









この冒頭からはじまる、このヘアーショー。

上の世代の先輩から、学んで来た事はたくさんあって。

スタイルはもちろん、人間性も。
スタイルの感覚も、人と接する感覚も。。。




それが伝わって、表現出来る事とか

私もまだまだこれからだけど、もっと下の人に伝えていきたい事とか。







そんな意味合いの込められた、LIMのDNAの伝言ゲーム。











今回のヘアーショー

モデルちゃんたちもみんなかわいくって、いい子たちばっかり。

丸1日、一緒につくってくれてありがとう^^











モデルちゃん。
みんな、ロングやミディアムスタイルを





BOBにするのです。

DNAの伝言ゲームで出来た、BOBにするのです。
ほんの少し、自分たちの言葉も付け足して。



本番出発前の、わたしとななかちゃん。






本番は、はじめは緊張で少し手が震えたけど

でも途中から落ち着いて

楽しくなったの。




手が震えるくらいの緊張も、たまにはいいもんだ。

















ほんと楽しく切れた10分間^^



そしてこんなかんじになったの。









紫ちゃんのひょろりん残ったBOBちゃん。











そして終わった後のわたしたち。

ななかちゃん、ほんっとかわいかった^^
ありがとー!








衣装も、かわいくできてよかった。。













4サロンありましたが、サロンの色も様々で。。

私たちは

素敵な先輩達が、してきたものを

受け継ぎつつ、自分達でも表現できたかしら?




伝わってたら、嬉しいですね。

楽しかったー^^ちゃんちゃん。













そいえば、きょうの朝はmerの撮影をしてきました^^

きっと、またいつか発売するのでみなさまみてくださいね^^

いつかな?笑 またお知らせしますー^