LIM30

先週の日曜日。

LIMの30周年記念パーティがありました!!




30周年。

わたしより少し年上のLIM。

そう考えると本当にスゴイですね。



大阪の堂島で開催されました^^

今回は大阪、東京、シンガポールよりスタッフが集結。

大阪のLIMの皆様、準備など本当にありがとうございました^^














バタバタしすぎて、中々写真撮れなかったのですが。。。

はじまる直前、東京LIMスタッフで撮りました^^








そして、沢山のお客様(2300人くらい来て下さっていたそうです。)

シアタープロダクツとLIMのファッションショー。

安藤優子さんと、マイアヒラサワさんの素敵なライブ。



わたしは、マイアさんのメイクをさせていただくことになり

とってもとっても優しくてすてきなかたでした^^








そしてヘアーショー。







スタイリスト全員参加。

東京、大阪、シンガポールのみんなが参加。



総勢50人。




すごい。

緊張しながらBOBにカット。


モデルさんも本当にありがとうございました^^
















皆様のおかげで大成功でした。

本当にありがとうございました^^


これからもよろしくお願い致します!!




















おまけ。



実家に帰った時の、ぺろがかわいすぎた。















またお正月、大阪に帰ろう。