オットはラオス人

2006-10-01 コドモに歯

コドモは先日、7カ月になった。

下の前歯が1本生え始めた模様。

離乳食を食べさせていたらスプーンがかちかち鳴るので、

歯茎を触ってると、指先に固いぎざぎざ。

無理矢理、口をこじ開け、うっすら出ている芽を確認する。


成長は喜ばしいが、乳やり時に高まる危険。

コドモよ、絶対噛むな。

今でも時々激痛が走るのに、歯が上下生え揃ったら、どうなることか。

後続の子らのためにも死守、乳首。


「ツマのノム(おっぱい)は、長くなりました。伸びた」

うるさいです。

TotoroTotoro 2006/10/02 13:40  ウケますね(笑)。でも授乳とかホント痛いですよね(って、まだ未経験ですけど)。母性看護学の実習のとき、妊産婦指導でおっぱいマッサージがありました。ホント痛そう・・・(゜-゜)。すでに子持ちの同級生は「結構アレ痛い」と言っておりました。妊娠時、一時的ですが4倍にもなるというおっぱい。貧乳の私はスゴくあこがれます(爆)。

みどり子みどり子 2006/10/05 23:04 Totoroさん、乳マッサージは痛いみたいですね。幸い、私は経験ないのですが。胸は確かに大きくなりますが、乳タンクです。血管が走り、かなりぐろかったです。

じゅんこじゅんこ 2006/11/02 13:21 はじめまして 私もラオス人の夫を持つものです 岩手在住です midorikoさんはどちらに住んでいらっしゃいますか?

みどり子みどり子 2006/11/03 17:30 じゅんこさん、初めまして。コメントありがとうございます〜。こちらは東京在住です。

じゅんこじゅんこ 2006/11/27 22:40 そうですか 実は私も今9か月の子供がいるんです
ラオス人の夫がいる人なんてあんまりいないだろうなって思ってたんですけど、結構?!いるんですねー

まさむねまさむね 2007/01/12 16:42 はじめまして
ラオス関連のブログを探していて見つけました、最近は記事を書かれていないのかな?
ラオス人女性と結婚する予定(ラオスにおいては儀式的にはしたことになっているみたい、正式な婚姻はもちろんまだですw)がありまして、是非またアドバイスお願いします。

こうたこうた 2007/01/16 23:18 >みどり子さん
あけましておめでとうございます

>まさむねさん
私のミアもコンラオです。
「捨てアド」でも教えていただければ、連絡できるのですが。

まさむねまさむね 2007/01/23 15:18 こうたさん、はじめまして
b16nx@yahoo.co.jp です。
何かございましたら宜しくお願いいたします。

みさおみさお 2008/11/02 23:54 初めまして。私はラオス人男性と結婚予定です。色々解らない事があるのでお聞きしたくてコメントしました。現在妊娠8週目です。よかったらメール下さい。

みさおみさお 2008/11/02 23:56 メアドはmisao_love_8001@yahoo.co.jp

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 09:43
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/an1rOsp/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 00:23
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/zVuUqMb/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 13:58
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/lT8HOJO/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 00:22
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/hhDTSON/

2006-09-21 さらば黒子

そういえばニンプの頃、驚いたことが。

腹の皮が伸びたからだろうか。

へそ回りの黒子がみな消えたのだ。というか、取れた。

ある日かさぶたの如く、なんだか取れそうになっていたので、

2〜3度ひっかいてみたら、中からあらびき黒胡椒がぽろり。

赤みが引くと、それまではっきりあった黒子が影も形もなくなっていた。


後日またひとつ、さらにまたひとつ。

こうして長年連れ添った黒子3兄弟は、土に還っていった。

あらためて人体の不思議。

pijenpijen 2007/05/18 11:48 サバイディーボー。ラオスボランティアに所属してた事有ります。ビエンチャンとカムアン行きました.ミヤガーウ、ノンカーイ。プーラオ、ニッノーイ。メコンのパーションはサープイリー!!!解るかな????    jpn0263@yahoo.co.jp タイ名はジェーンです。山梨在住57才

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/midorikono/20060921

2006-09-17 コドモ出勤

コドモはまもなく7カ月です。

最近、私と一緒に事務所通いする日が増え、電車通。

満員電車でも、涼しげな顔で過ごしている。

事務所にもすっかり慣れた。

みんなにいじられ、常に上機嫌。テンションも上がりっぱなし。


女社長の溺愛ぶりは、まるで自分の孫様。

自分が連れ回したいがために、新品ベビーカーを買い、

梨をすり、高級マグロで離乳食作り。

暇さえあればひざに乗せ、ともにキーボードを叩いている。

ちょっとでも泣こうものなら、「いいわよ、私が見るわよ」。

私を振り切り、いちはやく抱き上げる。

おかげで、私は放置プレイ、 実家並に人任せ。


唯一の男性である、女社長の愛弟子(44歳・独身)も、

コドモに出会い、母性に目覚めた。

離乳食を食べさせていたら、そばに来て、

コドモの手を握り、やさしく微笑んでいたり、

ほっぺたをつついて、恍惚の表情。

「いいなあ、子供欲しいなあ」

限りなくゲイに近いストレート、そして極度のM。

愛弟子の夢はいつ花開くだろう、か。

こうたこうた 2006/09/18 00:23 親孝行だけじゃなく、女社長孝行もしているのですね。

愛弟子さんに、やさしいラオスの娘さんを紹介してあげればいいのに。

りゅいりゅい 2006/09/18 00:52 はじめまして。来年7歳年下のラオス人の彼と結婚しようと情報収集しています。こちらはこうたさんから教えてもらいました。とても参考になってます。私のブログへもどうぞお越しください。http://sabaidy.at.webry.info/

みどり子みどり子 2006/09/18 09:59 **こうたさん、愛弟子にラオス女性。。。極Sの方がいればぜひお知らせください。
**りゅいさん、初めまして。コメントありがとうございます。結婚おめでとうございます。手続きは時間かかると思いますが、いつかは終わる。私で分かることであれば御協力しますので、がんばってくださいね〜。私のオットも6歳年下です。りゅいさんのブログものぞかせていただきます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/midorikono/20060917