GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

疾風怒濤〜第五次ウソm@s祭りその2

いやあ、数が多すぎて視聴が追いつきません。
とりあえず今回もいくつかご紹介します。

【瑞P】 第五次嘘m@s参加作品紹介 【CM】

瑞P

多くの方が既に触れていますが、瑞P復活は嬉しいのですが
久々の瑞P無双は、やはり荒行ですなあ。



現在のところ、視聴を消化できたのは22作品中6作です。
まだまだ先は長い…!

友達以上からはるいお 序章

カイザーP

「浮気シリーズ」タグに吹きましたwww
NP様が既に紹介されていましたが、
伊織の切なさと、春香のいい意味での鈍感さという
心理描写の巧みさが上手いなー、と思いました。

シリアスな場面なんですが、やよいの顔が…www

【第五次ウソM@S】石川「事業拡大よ」尾崎(いやな予感がする・・・)

isa氏

定番の尾崎さんif物なのですが、
ウソm@s第1回のフォーマットを
上手く利用した、丁寧な導入となっています。
素直に、続きが見たいといった感じですね。
こちら、次回予告(ウソ)ですが、

そりゃ、期待するってもんです(←おい