Hatena::ブログ(Diary)

GARDEN CITY LIFE このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-01-06

来たぜっ!2012下半期20選!!

明けましておめでとうございます。
いやあ、年末年始のご挨拶放置してしまい
さすがの過疎ブログでもこれはいかんだろう、
と、深く反省する次第です。

でもって、
帰省していたので、
20選への参加も遅れてしまいましたあああ。

とりあえず今回は作品紹介と一言コメントのみで、
選考理由はゆっくり別枠でさせて頂きます!

レギュレーションはこんな感じ。

募集期間
2013年 1月2日1月8日
基本レギュレーション
・対象は2012年下半期(7月1日12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクト20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
選考基準はフリーお気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


とりあえずラインアップだけはできました。
順番はいつもどおり、
自分こだわりの「紅白」風、ということで、
あの作品が「金爆」枠で
その作品が「美輪さん」枠だと、
気付いていただければ嬉しいか(笑)


プロデュースしてあげてよ
01.へぼピーナッP/ベルナール・リヨ3世

文句なしの最新作に俺歓喜。


コマトリップ
02.カイザートP

勢いに全部持ってかれた。


765プロ修学旅行
03.会津若松の変なペナントP

大晦日爆弾が投げ込まれたなり。


【ノベマス】コーヒー一杯の時間【一話完結】
04.やる□P

この人は追っかけることに決定。


【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+α
05.2番P

追っかけていて良かったP(その1)


劇場版アイドルマスター秋月律子の帰還」予告編完全版
06.嘘予告P

だから、本編を、はよ!


アイドルマスター】Kosmos,Cosmos(“なつますっ!” STYLE)【萩原雪歩
07.k-zo氏

伝説伝説のままがいいのか、でも、嬉しいプレゼント


im@s×DQ春香ドラゴンクエスト製作者になるようです 最終章
08.井川KP

なぜかわからないが感動したシリーズ


アイマス】眠り姫【ストーリーPV】
09.残影P

前半トリにふさわしい、魂のこもったステージ


熱中症予報のキャラ亜美にしか見えない件
10.でぼんちょP

・・・ほら、ニュース枠ということで。


アイドルマスター 竜宮小町 「SMOKY THRILL [CLUB_EDIT]」
11.赤ペンP/GEN-ZOP

追っかけていて良かったP(その2)


チャリガール! -水瀬伊織自転車生活始めました-
12.ajinoriP

未見の方はとにかく見て!


アニメアイドルマスターのさりげない描写を褒める動画
13.西岡P

ここまで分析されると、BDを買いたくなる。


MMD】余白など無くても【東豪寺麗華】
14.GetuP

コメント不要の圧倒的な説得力


旅っすか!?ホリデー -01- 1日目 A Part
15.カルツォーネP

今期一押しの旅m@s。


アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix
16.ぎょP

追っかけていて良かったP(その3)


呑んべぇPと春香が行く、お気楽関西旅行 FINAL 後編
17.どんがらドリフト

上期一押しだった旅m@s。


アニマスウソ0話【美希変】
18.saniP

ある意味、今期一番見返した動画


アイマスMAD】 生きてる生きてく
19.シーバス

FUKUYAM@STERここにあり!


俺はアイマス7周年ライブビューイングで何を聴いてきたのか
20.gouzouP

みんなの気持ちを代弁して頂けたのではないかと。


大泉逸郎「仁後」
21.(サムネ1選枠)ンモーP

これだけは一見して決めてました。



ふー、何とか間に合って、良かったです。
今年も宜しくお願いします!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/midorimaru11/20130106/p1