7:30出発

自転車がないのでバイトへは歩いて通っています。
弟の自転車を借りてもいいんですが歩いた方がメリットがあるんです。
 ●往復30分歩くから多少は運動になる(普段歩かないからね★)
 ●歩きだと時間がかかるから余裕を持って出るので5分前出勤!
自転車だといっつもレジに立つのギリギリなんだよなぁ〜。
ここ数日歩いて通って思ったんだけど結構近かったりする。
これなら自転車買っても歩いて通った方がいいのかな?
(そうすると私は自転車に乗っていく所がない気がする…)
今日はあんまりおなかがすいていなかたのでお昼はヘルシアとヨーグルトだけ。
これからはおなかがすいてないときはヨーグルトにしよう♪
ヘルシー♪

けっこう大きな身が入っていておいしかったよん★

高菜チャーシューまん

いまミニストップでは13日まで中華まん20円引きです。
ミニストップの中華まんはどこのコンビニよりも皮がおいしい!!
ふっくらもちもちの生地はミニストップだけ!
だってただの肉まんってふつうは88円とか100円きってるでしょ。
ミニストップは違うよ、125円だよ!
でも、そんだけの価値あるよ!そこで違いがわかります。
そんなミニストップ、今年オリジナルの中華まんは高菜チャーシューまん。
125円が今なら105円で食べられます♪
生地には烏龍茶が織り込んであるので少し色がついています。
中は高菜とチャーシュー(少し)が入っていて、肉々しさに飽きた方は是非ドウゾ。
宣伝しちゃった〜。