だらだら

昨日TA飲み会だったでしょ。
飲んだくれた次の日にバイトは嫌だーてことで
休みを入れてしまいました、みんなスマン。
実際は飲んだくれるどころかじぇんじぇん飲まなかったんですが。
そんで午前中だらだら。
まじでだらだら、いいよ、こんなのひさしぶり。
時間を気にすることもなく。
ぴぃちゃんもお休みだったのでよかったです。
学校の日しか会わないので貴重な休日です。
ぴぃちゃんとおひるごはんはどんぶり食べました。

3時くらいに(えっ??)
すんごいおいしかったぁ!!
みんなも食べてみ?
アピタの中のどんぶりや!
そのあとお友達のぴろみぃの働いてるコーヒーショップにいってお茶。
私らが飲んでる横で3人兄弟がなにやら本のふろくをいじってる。
めんどくさいので書きたいけどやめとく。

くりーん くりーん

食べ終わったあとに八町(変換するとこうなる)に行ってまず私の一言。
「これじゃあ卒論書けないよ!!」
だって部屋が…。
掃除決定です。
掃除+模様替え決定。
もう夕方だっていうのに…いや、そんなん関係ありません。
卒論を書くためにはまず、卒論が書ける環境を作らなくてはいけません。
てきぱき掃除を始める私。
ほこりが…はながむずむずする。
机を真ん中において、パソコン触るために座る場所と寝る場所を別にした。
だって布団の上で卒論書くなよ!
気分がだれるだけだ!
ってかんじで模様替えばんばんやっていきます。
もうぴぃちゃんに決定権はありません。
結果、綺麗な部屋になりました(;_;)
よく頑張った!!
ただ、これが何日もつことか…くぅぅ(泣)
途中、Jにへんなところをお見せしてしまいました、すんませんでした。

ちゃんぽんか焼飯か

意見がまっぷたつに分かれてしまいましたが今日はちゃんぽんへ。
おいしかったです。
その時に出た話なんですけど、クリスマスは一緒にいられないそうです。
北の台地へ旅立ってしまうそうです。
あんさん…いってしまうのかへぇ…。
と、いうことでクリスマスは家族とパーティしつつ
例年通りミニプでサンタのコスプレして過ごしたいと思います★
ぴぃちゃんとは早めのクリスマスしたいと思います。
しかたないさ。
あ、TAでクリスマス会ってのも悪くないな♪(皆を巻き込むなよ)