DisneySea

同期のYUKI・YUKA・SAEちゃんと夢と魔法の国ディズニーへ!
まず名古屋から新幹線で東京へ降り立ちました。
東京ってすごいね、空港でもないのに動く歩道があるんだもん!

SAEちゃんのスムーズな誘導によりディズニーシーまですぐ着きました。
モノレールにも乗ったよ。
到着してまず一番に乗ったのが出来たばっかのタワーオブテラー!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_tot.html

めちゃこわかったよ〜
お化け屋敷っぽいやつと思いきや急上昇・急降下する
フリーフォールアトラクションですって!?
落ちていく時すごく力を入れててすりをつかむんだけど
力を入れるそばから抜けていってあともう一回落ちたら
意識をうしなうんじゃないかというくらいでした!!
そのあとはお昼にハンバーガーを食べながらドナルドのショーを見たよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/rest_capecod.html

チップとデールのクールサービスを見るのに
時間がちょうどよさそうだったので待ってたけどすぐどっか行ってしまったよ。
暑いからアイスを食べました。かわい〜

そのあと待ち時間が10分だった目の前のストームライダーに。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/discovery/atrc_storm.html
意外に座席が揺れて怖くて楽しかったです、ディビス!!
次から乗りに乗ってインディージョーンズ!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html
くるっと一回転!!
人生初だよ…360度回転コースター…
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_raging.html
くるっとしてふらふらになったのでカキ氷で休憩!
最後はおとなしくシンドバッド!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/arabian/atrc_sindbad.html
お土産を買ってボンファイヤー!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/night/night.html#dance

いや〜ダンスは楽しい!
踊りつかれてすぐ横のところでご飯を食べました。

ご飯を食べて外に出たらまたもやボンファイヤー!!
また踊りました(笑)
そして慌ててバス乗り場へ向かう途中顔面が熱いっ!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/braviseamo/index.html
見れないと諦めていたけどよかったぁ〜
荷物とってバスまでダッシュして最後疲れたね。
だけどとっても楽しかったです。
ありがとう!!
夜はホテルでしゃべくりまくってちょい寝不足。
みんなで同じ部屋だと楽しいよね。
明日へ続きます…。