証明写真

就活用の証明写真を撮りに行く。結構人気あるところらしく、並ぶのやだったから朝一で行った。したら、今日は雨模様だったのもあり、空いててすぐ撮れました!!やった〜。さすが慣れているのか、髪をセットし直したりもしてくれました。普通なのかな?でもひとまず撮れてよかった。ほっ。

家にビーナスフォートの広告があった。そーいえばもーすぐバレンタイン?!なんか今時はハート型のカレーパンやピザもあってかわいい!!個人的にはカレーパンの丸々しいハート型が好き。
カレーパンの中身はカレーではなく、焼きりんごとパイナップル、ココナッツミルク入りでおやつ感覚になってる模様。680円だって。う〜ん、どんな味なのか一回食べてみたいな。あ、ちなみに出してるお店は「ビストロ喜楽亭」*1
ピザは「Fish Dance」と言うお店らしい。
 
あ〜行きたくなってきたな、ビーナスフォート!!
ビーナスフォートHP★ http://www.venusfort.co.jp/index.php

*1:池尻に本店がある、壷焼かれーとして有名なお店。いったことあるけど本当においしいよ!具がとけてる感じ。