midorinoisiの日記

オリジナルイラストを掲載します。よろしくお願い致します。

ビーズ細工は休業中

midorinoisi2009-05-19

このごろ、あれほど頑張って作っていたビーズ細工は、お休み状態。でも今夜は、一点作りましたよ。
夏のチョーカーネックレスを。アルミで輪を作りました。


それにソーダ石でしょうか?アルミの針金をぐるぐるまいて、ビーズで止めて、トップを作り、出来上がり。
試作品なので、お安く売って、様子を見る事にします。

今日は、その写真は後日と言う事にして、どくだみの花を載せます。
どくだみは薬草ですが、テンプラにするとあの独特のかおりがなくなり、おいしいんですよ。蓬も天ブラにはいいですよね。

でも、一輪挿しにするといい趣きで、私は大好きです。

その写真もまたお目にかかります。私、すごくいい花器を持っているんです。

それから、何でも覗いてみるもんですね。リンクを辿り、私、手作り作品を売るサイトを見つけましたよ。
とてもお得で、出店したい人の目線で、サイトを作っているの・・・これらな頑張るしかなんですよね。
ビーズ細工も売れるし、そうですね、仕事のイラストも売れるかも知れません。

楽しみです。  まだ登録してないけど。いい結果が出たら、ここにお知らせできたらと思います。