緑の風が吹いてる丘で

2007-01-26 写真集


マー君の1歳までの写真集を作ったからというので

受け取りがてら遊びに行って来た。

ママが写真を選びレイアウトをして後はネットで注文するんだそうだ。

20ページ ママの力作だ〜

f:id:midorinokaze:20070126231812j:image


プレゼントの椅子に座ってお食事中

お手手を合わせていただきます

f:id:midorinokaze:20070126155542j:image 

お口いっぱい詰め込んでます

f:id:midorinokaze:20070126155637j:image

ごちそうさまはいいけれどお口が・・・

 f:id:midorinokaze:20070126161652j:image

占い?いないいないばーをお願いしたらこうなりました

f:id:midorinokaze:20070126161728j:image



ついでにHDDがいっぱいになってきたのでCDにラベル印刷してきた。

こちらは私のレイアウト

f:id:midorinokaze:20070126171810j:image f:id:midorinokaze:20070126172518j:image

頑張ってDVDに落としましょ


先日娘のパソコンが固まってしまい、初期化する前に

Cドライブに入っている写真等を厳選し何十時間もかけて

Dドライブに入れていた。(Dの方が容量が少ないため)

入ったのを確認してお客様係りの人の指示に従って

初期化したのに全部消えてしまった。。。

係りの人が間違えたらしくて、結局修理に出した。

Dドライブに入れたもの果たして蘇るだろうか?


教訓やっぱり大切なものは早目にCDに落としておきましょう〜

mokomoko9mokomoko9 2007/01/27 19:44 マー君の写真集 とっても記念になりますね。大きくなってから見せると感謝されると思います。光一さんのDVDも出来あがって嬉しい限り(^O^)

mmyn40mmyn40 2007/01/27 22:03 マー君 可愛い〜ぃ 手のしぐさが何とも言えないわぁ☆食事のエプロン?今はこんな便利そーなのが、有るんですね!はじめて見ました(@_@;)

eryuk1208eryuk1208 2007/01/27 22:09 マー君の立派なアルバム!ネットでその様な注文が出来るとは、いいアイデアですね。midorinokazeさんは毎日眺めて・・・幸せですね。(*^_^*)

kouchan1kouchan1 2007/01/27 23:09 マー君すてきなチェアーに座ってご機嫌だね\(^o^)/

happu344happu344 2007/01/31 11:12 マー君の写真集 素敵に出来上がってますね。今は何でもインターネットで出来ちゃいますね。私も今、YahooフォトでBGM入りの公開アルバムを研究中。

midorinokazemidorinokaze 2007/01/31 22:43 YahooフォトでBGM入りの公開アルバム?BGMならいっぱい保存していますが、どんなのかしら?出来たらブログで紹介してください。私もこういうの結構好きですから、研究してみたいわ。