硫黄臭の出元を探せ!

昨日コンビニで買ったゆでたまごが見当たらない。どこにいったんでしょ。
ありさん最近物をなくしすぎで困る。自転車の鍵とか毎週探してる気がするぞ。
部屋が狭いと物の整理もままならないし、引っ越すなら広いところにしましょ。


昨日は友人2名と関西空港へ。目的は「旅博」だけどついでに撮影なんかも。








実は撮影目的で関空に行くのは初めてなのよね。今までは移動ついでだったもんね。
夜9時過ぎまで撮ってたけど夜撮が非常におもしろい!これは魅力的すぎるぞ。
旅博の方は航空会社のグッズをもらったりジャンク市で面白いものを漁ってみたり。
来年もぜひ行きたいイベントである。

第6戦モナコGP:予選/決勝

昨日は関空行ってたので帰ってきてからうつらうつらしながら予選見て決勝はリアルタイム。
予選の方はロズベルグミラボーでコースオフして黄旗終了となかなか後味の悪い感じに。
エリクソンもマッサと絡むしなかなか荒れた展開だったね。さすがモナコ
しかし決勝もなかなかに荒れるということはこの時知るよしもなかったのだ…。
マルドナドはスタートできず、オープニングラップでペレスクラッシュ、ベッテルはパワーロスト、
ハミルトンの目に異物、ライコネンとマグヌッセンがローズヘアピンで縦列駐車などなどなどなど。
しかしそんなモナコポールトゥウインで締めくくったのがロズベルグ
マルシャも初ポイント獲得で、これでケータハムコンストラクターズ最下位が確定?
まぁでもケータハムエリクソンも今回ポイントもらったじゃない!…ペナルティポイントを2点ほど。