無事帰ってきました

というわけで今日は大阪に戻る日。

まずはANAで新千歳へ。直行便どころか東京便すら取れず苦肉の策である新千歳経由。

まー選んだ席も真ん前にエンジンというなかなか視界に難のある席だった!眼下の景色は見渡せるけれどね。
空もきれいでるんるんの35分間でした。

新千歳で乗るはピーチ!ANA便が5分ほど早着したので撮影する余裕もできてるんるん気分で乗り継ぎ。
写真を撮った時点ですでに15分遅れてるけど、さらに15分遅れて30分遅れの出発。
LCCは空港に留まる時間を最小限にしてるから、ちょっと詰まるとすぐ遅れちゃうのね。
まぁでもこの後は乗り継ぎもないので機内でのんびりと。

そして30分遅れのまま関空へ。ピーチを使うのは初めてなので第2ターミナルを使うのも初めて。
飛行機を降りたら関空快速で弁天町へ、そして家に着いて今に至るわけである。
今まで東京と函館を直行で乗ってるだけの帰省だったけど、経由するのもなかなか悪くないね。


さーて明日から仕事だけど身体がガタガタである。今週大丈夫なのかしらこの子?