Hatena::ブログ(Diary)

midsukiの日記

[研究室同期のみなさんへお知らせ]


かっぱさんの出身県の温泉に行きたい!!企画がゆるーく進行中。
卒業旅行からだいぶたちましたし……ね。
乗った、という方はなんらかの形で私かかっぱさんまでご連絡いただけると幸いです。

2007-03-05 たぶん多忙(遊びでね☆)

[]未来日記 02:32

3/5

午前に映画の予定を入れました。ぼやぼやしてたら見逃しそうだから。「さくらん」を。これ61分って短いんだな……。*1もひとつ気になってる「パフューム」は160分くらいだよ?

※あ、学校に借りたものを返しに行くのを忘れてる……。

午後は、まあ、茶でもしばきますか。あまり指導のことで悩んで、暗い顔をしても生徒さんに良くないですから。

カテキョを2時間。

その後駅まで出て、高速バスではなくさすがに電車使って帰省。

実家ではきっちり眠る。*2

3/6

たぶん工事のひとに電話で起こされる*3……ので配線工事立ち会い。ADSLの開通を確認して、無線LANを組んで、下りと上りの通信速度がパソ2台同時使用でも確保できるか確認。*4

さすがに電車を使ってこっちに戻る。カテキョ2時間。ってあーた、受験前日じゃい。

指導終了後、家にかばんを蹴り込んで*5街に向かう。文芸部の追いコンっす。楽しみだけどここまで体力がもつかだなー……。


3/7

夕方までに回復していればよいか*6……。カテキョで作文指導。06年度のカテキョはこれが最終日。

*1:実際は映画館出たのがちょうど2時間後。なんでや

*2:そんなしいっぱいは寝られなかった

*3:自発的に起きた。久しぶりにえらい子

*4:午前、確認した。思いの外配線がひどかったようだが、既設線使って1万で済んだ。速度は、前と比較すれば快適。ただし減衰で、下り2Mbpsしか出てない。コンセント君は、彼(ら)と各パソとの間は有線になるんだが(南先生曰く、「ハブと同じ役割です」)、問題なく使えた。設定楽で良い

*5:そんな時間無かった

*6:ギリギリだった。嬉しくなるほど抜けなかったもの、酒が……ふだんすぐに抜けるから、酔いを楽しめないのです