Kanon(京アニKanon) 第23話「茜色の終曲 〜finale〜」

京ぉぉぉぉぉぉぉぉアニィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
まさか真の沢渡真琴によるオリジナルエピソードを交えてくるとは思わんかった。
やってくれるぜ京アニ
名雪の目覚まし時計のエピソードがなくなってしまって、名雪がどうやって復帰したのかうやむやになってる部分だけはいかんともしがたいが、
よくぞ各ヒロインのエピソードをここまで一つに収束させたなと。
次回でラストというのが非常にもったいない。
頼むから、DVDだけでもいいから特別編を作ってくれ!

R25 03/09-03/15 No.133 リクルート

首都圏では3月18日より、JR、地下鉄、私鉄、バスがSuicaパスモといったICカードでの相互利用が可能に。
連絡線利用時の割引が適用されないなど一部に問題は残るが、これは首都圏のサラリーマンを中心に生活を一変させうる画期的なサービス。
Suica初登場時のタッチ&ゴーも画期的だったが、今度はJR以外でもこの便利さを味わえることに。
小銭要らずな電子マネー決済としても使用可能だし、おサイフ携帯もますます浸透するだろう。
電子マネー史上、最も大きな出来事になるかもしれない。

本日のイラスト

マリア様がみてる

ひぐらしのなく頃に

To LOVEる-とらぶる-