イラスト捕捉

マリア様がみてる

らき☆すた

  • こなた(05/12) 「PPS*」/銘さん

ひぐらしのなく頃に

魔法少女リリカルなのはシリーズ

涼宮ハルヒの憂鬱

オリジナル

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話「はじまりは突然になの」

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

ああ、これは何と読むかとずっと疑問に思ってましたが、「エース」と読むのですか。
どうやら新ヒロインの八神はやてたんと誕生日が同じだった模様です。(・ω・)
監督の変更による方針の変更なのか、第1期以上にアクションシーンに力が入っていて、見ていて非常に勉強になります。
第1期の急成長以来、その潜在能力の高さを見せ付けたなのは様
が、今回は冒頭で序盤こそ優勢なものの、彼我戦力差を見誤ったのか、頼みのレイジングハートを中破させるという失態。
レイジングハートを装着せずとも魔法を使えるようになっていたりと、この半年間での成長を見せていましたが、
実戦を離れて感覚を取り戻すのに時間がかかっているのでしょうか。
個人的には、なのはの誘導弾2発のうち、1発をかわし、もう1発を防がれたときに、
「まだ活きてる!」とか「まだ終わらんよ!」とかいいながら、練習の成果を発揮してかわされた1発を捻じ曲げてくれれば100点でしたでしょうか。
そしてフェイトたんのデレっぷりというかなのは依存度が益々パワーアップしているようで非常に何よりであります。