なのは様を語る麦酒の会

「軽トラ」の中の人が書いてますが、麦酒片手にまたしても一晩なのは様について語ってきました。
昼間に「なのは、フェイト、はやてってアルコール弱いのかな」とかメールしたら、
「とてもじゃないけれど仕事が手につかない状態になった」と怒られました。ご、ごめんなさい・・・。(´・ω・`)
しかし、身近にハマッてる人が少ないのもあるんですが、ハマってるツボが二人の中でズレてるのがわかってるはずなのに、
普通になのは様だけの話題で一晩話せるってのもすごいもんです。
共通のツボだったのは「おっぱいがどうだパンツがどうだ汁がどうだ」ってことですが。へんたいですね。
こんなノリに一晩ついて来れる and 都内近隣在住で高田馬場まで出てこれる猛者がいらっしゃったらご連絡ください。
なのは様を語る麦酒の会のメンバーが少なくて&高田馬場の飲み屋がメインの活動場所なもので。

イラスト捕捉(3時51分開始-完了時間失念)

マリア様がみてる

魔法少女リリカルなのは

涼宮ハルヒの憂鬱

はやて×ブレード

らき☆すた

その他