蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版- このページをアンテナに追加 RSSフィード

「蒼い風の眠る場所」「ガンダム(外伝)研究所」を管理するガンダム外伝を愛してやまないガノタの日記です。

0079 | 01 | 11 | 12 |
2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

カテゴリ・作品別リンク
艦これ ガンダム マブラヴ マリみて リリカルなのは タイトル名(冒頭)_英数字 タイトル名(冒頭)_かな・カナ タイトル名(冒頭)_漢字 ゲーム その他の話題

今、個人的に旬な話題
「アルスラーン戦記」

2007-08-01 ベルファストが落とせませんよはやて部隊長!

[]8/1の値動き 21:21 8/1の値動きを含むブックマーク 8/1の値動きのブックマークコメント

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→37円(前日比-1円)

オリカキャピタル[大証]3570:(購入時:90円×所有株数:2,000株)→86円(前日比-2円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,000円×所有株数:1株)→24,3000円(前日比-3,000円)

シルバー精工[東証]6453:(購入時:55円×所有株数:2,000株)→52円(前日比-1円)

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,800円×所有株数:100株)→3,090円(前日比-70円)

昨日の上げを台無しにする日本市場脆弱っぷりに噴いた。特に角川!おーまーえーはいつもいつも!!ヽ(`Д´)ノ

[]機動戦士ガンダム MS戦線0079 バンダイナムコゲームス 23:03 機動戦士ガンダム MS戦線0079 バンダイナムコゲームスを含むブックマーク 機動戦士ガンダム MS戦線0079 バンダイナムコゲームスのブックマークコメント

機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き機動戦士ガンダム MS戦線0079(特典無し)

エースパイロットモード単品では、一部のキャラモードがONにならない模様。
連邦軍アムロクリスのみ。ジオン軍シャアランバ・ラル黒い三連星バーニィまで。
ということで、残るアムロ編をオールSにしようと試みるが、ステージ5のベルファストがランクAのまま、どうしてもSにならず。
恐らく、Sランクスコアの境目は9万だと思うのだが、89,970が現時点でMAX
あと30、どこから算出すればいいのか・・・。
ステージの敵機の数では、単純に撃墜したのでは9万には届かないので、できる限り多くの部位破壊を行う必要がある。
スナイプが苦手な当方には本作はかなり苦戦を強いられる内容。
スナイプでは埒が明かないので、マシンガン等で半ば強引に脚部、腕部の破壊を心がけるも、時間か補給の関係であと一歩届かず。
ポイントは最初のザクII・3機をいかに部位破壊をしつつ、速攻で片付けるか。
そして、補給に頼らず、最初のザクIIが落とすバズーカマシンガン、場合によっては撃破されたガンキャノンビームライフルをいかに効率よく交換して応戦できるか。

[]購入したもの 23:23 購入したものを含むブックマーク 購入したもののブックマークコメント

ペンギンクラブ 2007年 09月号 [雑誌]

ペンギンクラブ 2007年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]

まさかオフィシャルで「寄せて上げて」なんて書かれるなんて思ってなかったろうね、なのは様
(てゆーか、この絵を見ただけで一目で寄せて上げてることを見抜いた軽トラ中の人はやっぱり天才。)
フェイトさんにいたってはフェロモン全開との評価ですかそうですか。
ちょっとこのお二人の水着姿の下敷きが裏表になってる関係で、ファイリングすると燃料&鑑賞の際に不便なので、もう一冊買ってくるわ。
冒頭のピンナップは隊服ティアナの黄色いおぱんつ、と。
はい、ここ。捕捉の場合はXLの文字サイズで紹介する箇所になります。
ああ、なのは好きなら今月号は持っておいて損ないよ。むしろ、漏れみたいなのが何人かいるはずだから、早くしないとなくなっちゃうぅぅぅぅぅ!!

[]ないしょのつぼみ めばえ やぶうち優 小学館 23:44 ないしょのつぼみ めばえ やぶうち優 小学館を含むブックマーク ないしょのつぼみ めばえ やぶうち優 小学館のブックマークコメント

ないしょのつぼみ めばえ (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ めばえ (ちゃおコミックス)

これまでのないつぼシリーズとはどういう位置付けなんだろう?
そのあたりの背景がはっきりとしないけれども、テイストとしてはこれまで通りに楽しめる内容と、短編4本を収録。

[]新ブラックジャックによろしく 第2巻 佐藤秀峰 小学館 23:54 新ブラックジャックによろしく 第2巻 佐藤秀峰 小学館を含むブックマーク 新ブラックジャックによろしく 第2巻 佐藤秀峰 小学館のブックマークコメント

気がついたら発売になっていて驚いた。このシリーズコンビニに置くから見つかったけれども。
腎臓移植編第2弾。

[]リリカルなのは的なメモ 00:06 リリカルなのは的なメモを含むブックマーク リリカルなのは的なメモのブックマークコメント

  • ギンガとスバルの母の名はクイント・ナカジマ

[]イラスト傑作選 00:15 イラスト傑作選を含むブックマーク イラスト傑作選のブックマークコメント

本日以降は不定期化あるいは簡素化の方向になるかと。では、アデュー。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

らき☆すた

はやて×ブレード

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20070801
Connection: close