イラスト傑作選

なのは界隈の東のすごい人と西のすごい人の歴史的邂逅に立ち会う栄誉を賜りました。
歴史的会談の冒頭は、お互いがそれぞれのオーラに目がくらみ、双方ともヴィヴィってるのが申し訳ないが抱腹絶倒でした。
(まぁ、すぐに当方という共通の敵を得ることで意気投合しちゃうわけですが。)
ちなみに、東の人は9×19のパイオニアで、西の人は拍手しないとヴィヴィオが泣いちゃうヴィヴィオの第一人者でした。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

らき☆すた

ひぐらしのなく頃に

はやて×ブレード

涼宮ハルヒの憂鬱

地獄少女

  • カーソル合わせると目が光る閻魔あい(08/27) 「ねこ屋。」/ねこたん
    あれだ、ねこたん。早くメガミマガジンデラックス買って来い。機動六課の皆さんの水着で集合ピンナップ載ってるから!
    そして高知発展のために、気合入れて自動改札つくるぜ!宣言するねこたんが超イカス!!(゚∀゚)

知識ゼロからの企画書の書き方 弘兼憲史 幻冬舎

知識ゼロからの企画書の書き方 (幻冬舎実用書・芽がでるシリーズ)

知識ゼロからの企画書の書き方 (幻冬舎実用書・芽がでるシリーズ)

島耕作が企画書の書き方を解説。初めての人にはいいかも。
読んでいて島耕作が最初から読みたくなってきた罠。

パワポで極める1枚企画書 竹島愼一郎 アスキー

パワポで極める 1枚企画書 PowerPoint 2002,2003対応 (ビジネス極意シリーズ)

パワポで極める 1枚企画書 PowerPoint 2002,2003対応 (ビジネス極意シリーズ)

しまった!確かにパワーポイントを使った企画書の書き方の勉強にはなるけど、これは一枚絵だけだった!
普通の企画書の書き方用には、別のを買ってこないと。