空の境界 第8章 未来福音 劇場公開決定


どこかの会社がエイプリルフールと見せかけて本当の情報をばら撒くことがあります。
オレは、信じてます。これがそうだと。
でもうれしい。ネタだとしてもこうやって見られたことが。

追記。
あぁ、消えてしまった。消えてしまったよ。たった1日の儚い幸せでした。
でもオレは諦めません。観るまでは。」

アニメ「みくみくっ☆〜みっくみくにしてやんよ」公式サイトオープン

ついに初音ミクがアニメに?
今秋GONZOの手によってアニメ化されるそうですが、キャストは元のソフト準拠。担当声優がいなかったカイト兄さんはグリリバ。メイコ姉さんはサトリナ。リンだけを下田さんが担当されて、レンはみゆきちが演じる。
発売から日が経った今でも一線を動き回るボーカロイド組ですから、これは期待度が高いですね。

なんかこれマジネタっぽくて怖いですw
でも企画があの西村博之なんですよねぇwけっして別人の絵師ではないほうのひろゆきでw

追記。ページが消えませんねぇw
これはひどい

ゲーム会社 mana 制作休止のお知らせ

兎塚エイジさんが作画担当するエロゲが発売されるゲーム会社ですが、そんなタイミングで休止をして代わりになんとTシャツ工房を立ち上げるそうで。しかしその絵を担当される匠たちがこれまた豪華。兎塚エイジさんを始め、桶上いたるさんやNa-Gaさんに殿や豊泉さんと豪華に豪華を重ねた匠たち。
とりあえず兎塚さんに女装理樹を描いてもらうよう依頼しました。

殿からのお知らせ。
ライターとしただけではなくアーティストにもなった殿をオレは応援しますよw

さらば、陣中日誌!

戦場のヴァルキュリアのサイト内で更新されていた陣中日誌がいきなりの最終回。
イーディとホーマーの掛け合い漫才が見ていてとても楽しかっただけにこれは残念です。アニメも始まってこの2人の活躍もこれから、なのになぁ

オーバーフロー最新作 KotonohasamaDays公開

誠氏ねでおなじみのオーバーフローの最新作が公開。名前の通り言葉様が主役。
PVも公開されています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609168:MOVIE
去年もそうだが力入れすぎwクロスデイズ発売延期しているって言うのにw