第4戦 ハンガロリンク

レース後風邪を引いてしまいました。Midwayです。
F1 2011のMODで自分が一番好きなマシンルノーR25が来たので使ったりしてみました。

この色ホント惹かれます。この水色と赤色のバトルは今も鮮明に残ってます。

タイヤの色変わった?はいピレリの2011タイヤMODも入れました。

ウェットタイヤとインターミディエイトタイヤの色が変わるそうです。


スパのエキシビジョンレースではFishさんがウェットを履いていました。



さて長い前置きは置いといてP1の話に移ります

予選 qualifying

前日の合同テストでの予選ではswさんに次ぐ2番グリットで、本番に期待がかかりましたが、、、

一番良いアタックでセクター1セクター2でファステストしかしセクター3でインカットしてしまいました。

決勝 race

決勝で巻き返そうとしましたがスタート後の1コーナー



「ま、曲がらない!」

セッテングをロードし忘れました。セクター2あたりの複合コーナーで後ろとどんどん縮められ
最下位に


完走を目指そうと走りましたが最後のピットインで曲がらず、ピットレーンに刺さってしまいました。 


そしてSC召喚、pamさんが不本意なドライブスルーを受けたそうで迷惑かけてすいませんでした。


おまけ。MODにはまってしまいました。