ハロウィン赤コウモリ(^-^*)周星馳さま

ハロウィン赤コウモリ周星馳さま

今日のかぶりものは(^-^*)
赤のコウモリです
仮面舞踏会で目隠しするやつ
みたいだよね!
モモみいは、これ!
気に入ってるよ(*⌒▽⌒*)
みいは、ドラゴンが好きだから
龍の翼みたいだよね!
これを、頭じゃなく、背中に
付いたら、カッコイイかもね♪
今のモモみいは、真っ黒くろすけだから
似合うにゃー♪きっと!
好きでなったわけじゃないけど・・・
次は違うアイテムを待ってるぞよ!
火を吹いたら、モンやっつける事出来るかもね(^-^*)


今日の語りは、周星馳さまですぅ♪
チャウシンチーさまとの出会いは
映画です♪真夜中にやってた深夜映画
(当時ケーブルに加入)に
ハマッていた頃に、なにげに
見ていた香港映画、元々は
ジャッキーチェンのファンで
たくさんの映画を見ました。
続々続く香港映画を楽しみに見ていたら
周星馳さまの映画に出会ってしまったのです♪
「ゴットギャンブラーⅢ」の

映画にホレてしまった♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
みいです(^-^*)♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
周星馳さまのファンの方なら
ご存知だと思いますが・・・
超能力を使うギャンブルの話です♪
ここに出ているシンチーはめちゃ(≧ー≦)ノ
かっこいいんだよね♪o(≧▽≦)o
映画の内容も筋が通っていて
ちょっと、泣ける(ノ_・。)んだよね♪笑いもあるよ♪
これを見なかったら・・・
惚れなかったかも・・・ということです♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v何度見ても
惚れちゃうほど・・・大好きな映画です
まだの方は一度、レンタル屋さんで
借りて見てほしいくらいですよん♪
この作品は、とっても、周星馳さまに
合うハマリ役です♪ン・マンタさんも

シンの回りでいい役かもし出しているし
見て損はないと思います♪
この超能力の続編をやって
ほしいですよねぇー!

周星馳さまσ(o^_^o)おばかも、
いいけどカッコイイ所も、また、いっぱい
見せてくだされぇーo(*^▽^*)o♪あはは

あと、少林サッカーの時、新宿コマ劇場近くの
映画館で舞台挨拶の時に出向いて見ましたけど!
本物は、カッコイイ(*^.^*) かったよね♪
逢えない人に逢える見れるって、幸せ感じた
一日でしたよん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(o>(ェ)<; )嬉し泣きしたよん
また、逢いたい見たいσ(o^_^o)みいです。

好きだよんd(>∇<*)周星馳さま




明日は ポストペット モモについて
語りまひょう(^-^*)
またねぇー