島コレクションお島訪問(^-^*)リース島♪

島コレクションお島訪問★リース島♪

メリークリスマス.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しい(*⌒▽⌒*)楽しいクリスマスが
やってきましたねo(*^▽^*)o♪
昨日早速ケーキ食べちゃった♪
チーズケーキを一番すきだから
皆様はどんな?(〃^(ェ)^)o
美味しいケーキ食べるのかな?
美味しいケーキってo(*^▽^*)o♪
いっぱいあるよね(^-^*)
でも、食べすぎには注意だよね♪
/(;^□^*)あはは
目の前にあるとo(*^▽^*)o♪
わくわくして食べちゃいますよね♪


うのちゃんのドレスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
神田うのちゃん★しましまのドレス
シマのドレスって着たいと思わなかったけど
デザインがいいと着たいよね(*^▽^*)ノ
アクセントのリボンが可愛いね♪