2006年度最初の日記だぞい

こんにちは。
M2になったみわぞうです。
ヨシカズです。

って誰だ私は??

え〜。
大学院生の日記をひきついでから全然更新してなくってすいません。

ユーザー名とかパスワードとかなんだったけ〜?っていっている間に4月がすぎ5月がすぎ6月がもう終ろうとしています。
そんなところでこんにちはというヨシカズです。


6月の末といえば学校心理士の申請です。
(いや、もっと早くにしてればいいのだけど例年の日記を見てるとやっぱり今になっちゃいますよね)

とにかくいろいろとわからないことがあふれ出してくるので学務行ったり先輩に聞いたりと走りまわってます。

同じM2のよしえさんは今日が試験で今帰宅したらしいです。
みんな忙しそうなのでロンリーに書類と戦ってます。
家の中で必要書類を発掘することに日曜日が使われてしまいそうです。
さっきやっと見つかったのですが、こんどはこの前とった写真のフロッピーがどこいったのかわかりません。院生室だっけ?誰か見かけませんでした〜??

かくいう私は採用試験まであと一ヶ月をきっていたりします。昨日は模試でした。
勉強したいのだけどいろいろ気になることがあってなかなかできません。

早く心理士の書類を出しちゃって集中したいですね。

こんな内容でいいの?日記。

では。